ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ブログメンテ情報

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログメンテ情報 

いつもブログを見てくれている方、特にコメントを残していってくれる方

どもありがとうございます。

リンク飛べない所ありましたので、早速修正いたしました。 謝々!!




左カテゴリー内 【Money まとめ (1)】 のページですが

リンク先に飛べない亜項目が2箇所ありますた。

・補給ポイントの件
・SV98の耐久テスト その②


血液型がA型のくせに、整理が得意ではないという・・・。

いつもO型に間違われるA型です。


修正箇所は、過去記事なので

2009/4/28のメンテで、現在のシステムとは異なる仕様になってるかもしれません。

(推測では、もうアテにならないぐらいの補給支給バランスとなっている)

参考程度で。。。(ん! この事を書いておかないとマズイな。。)

[ 2009/05/10 09:22 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


