ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA カルトQ 終了 (2009/5/10)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA カルトQ 終了 (2009/5/10) 

ということで、なんとか全問の問題を貼り付けることができました ><!


次回のメンテで、公式HPに全問題と正解がでるのかな???


まさか、プレゼント支給だけで、そのまま流れていかないだろうな。。。



しかし、コレで本当にAVAネタやばいな。。。。

ネタ・・・


さてどうしたものか・・・・

(アップデートこないと、やる気が・・・ ;;)
[ 2009/05/10 09:07 ] AVAカルトQ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。AVAクイズとても参考になりました!
こちらに来なければ危なかったかも・・・。
有意義な記事ばかりで勉強になります。

それにしても、AVAの運営にはちょっと不満を感じる・・・。
どんどんアップデートしてほしいな
[ 2009/05/10 12:06 ] [ 編集 ]
>kriss さん
コメントどもです。。

そですよね。12月末にテストが開始されたばかりのMetalRage(韓国)なんて、すでにclan機能 どころか
クランマークまで選べる仕様で実装されてるし。。。

開発中のゲームに追い抜かれるなんて・・・

AVAの日本の運営さん、本当によろしこですよ ><!
[ 2009/05/10 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


