ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【Moneu】永久M16A2 修理費ユーロ/修理1%

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Moneu】永久M16A2 修理費ユーロ/修理1% 

(4/28 のメンテ前なので、現在とは異なっているかもしれません)

韓国での人気が高いので、M16A2を使い込んでみた。
AVAのAR撃ちやれば、かなりいい感じだったんですね (>Д<)

最初のとき、アタラネー って印象が強くて
全く放置してましたが、AK74やG36で覚えたAVAのAR撃ちすれば
かなりHS連発武器でした。

と前置きはこれぐらいにして、↑今回の記事のタイトルですが、4/28のメンテ前の時の
データなので、現在とは異なるかもしれませが、せっかくメモしてたので
今更ながらに報告。

M16A2 の補給は・・・

69.5ユーロ/1%


ついでに

①100%~90%
②89%~80%
③79%~

で、修理するタイミングで、数値かわるかなと計算したところ

①67.1% (データ5つ)
②68.3% (データ3つ)
③69.0% (データ1つ)

となり、データ少ないですが、誤差の範囲内なので
いつ修理しても、修理費用は変わらないようです。



つづきへデータ
修理費→ 616  310    408    477   222   1003    817   1027   1449
修理%→ 91%  95%  94%   93%   98%  86%  88%   85%    79%

2009/4/28 アップデート前で、検証。


[ 2009/05/01 16:31 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
記事とは関係ありませんが、
最近ブログを始めた「紅蓮丸」です。
もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ついでに最新記事にご意見ください。
[ 2009/05/01 18:14 ] [ 編集 ]
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
KinFoWIs
[ 2009/05/01 19:14 ] [ 編集 ]
>紅蓮丸 さん
了解です。

>hikaku さん
AVAとは関係ないようなので、ごめんなさい ><
[ 2009/05/01 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


