ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ブログ と wiki 整理しました。

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ と wiki 整理しました。 

自分の管理するブログとwikiですが

散らかしまくってましたので、整理しました。

整理した箇所は  続きへ 【AVA研究ブログ メンテ情報 2009-4-30】
・AVA検証・実証まとめ
 1)リンク先(wiki)が、以前のリンク先が削除されてましたので修正しました。
 2)新武器レポート・壁抜きなど、最近の記事を追加しました。

【pha1anx wiki メンテ情報 2009-04-30】

・右メニュー
・トップページ
・メニュー
・4)AR 木箱破壊表
・3)SMG 木箱破壊表
・3)SMG 木箱破壊表 (編集変えたページ)
・装填弾まとめ
・韓国で人気のグレネード
・韓国で人気のAR
・韓国で人気のSMG
・韓国で人気のSR
・韓国で人気のハンドガン
・整備費(€)/ %
[ 2009/04/30 09:54 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


