ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 5/9 11日目

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/9 11日目 

Q1アヴァ_イエローは早く階級を上げるため、便利アイテムのコマンダーセットを買い、便利アイテムを使用しました。
しかし、もっと経験値がほしいアヴァ_イエローは、AVA公式ネットカフェでゲームをして、経験値をたくさんもらうことができました。
さて、アヴァ_イエローはコマンダーセットとネットカフェ特典を使用して、経験値が何パーセントアップしたでしょうか?

経験値60%アップ
経験値100%アップ
経験値120%アップ
経験値160%アップ


Q2 二等兵のアヴァ_イエローが格好良くスナイプを決めるために、「TPG-1」を買おうと思います。
しかし、所持ユーロが「0ユーロ」だったので、「バラクラバ(30日)」を購入し、55,000ユーロを獲得しました。
さて、アヴァ_イエローは「TPG-1」を購入することができたでしょうか?




購入できた
購入できない



Q3 以下の銃の中でサプレッサー(消音器)が装備できる銃はどれでしょうか?




AK47
Beretta92FS
Glock21C
TPG-1



Q4 公式動画「AVA」新兵指南書めっちゃ初心者編第一章 ~Part 3~で
マウスやキーボードの設定を怠ると、ゲーム内の何が大きく変わることがあると言っているでしょうか?


戦況
動き
S/D
勝率
勝敗



Q5 公式動画「AVA」新兵指南書めっちゃ初心者編第一章 ~Part 6~で
動画の途中で居眠りしたり、飛ばしたりすると、どんな刑を与えると言っているでしょうか?


腕立てしながらグラウンド10周
逆立ちしながらグラウンド10周
うさぎ跳びでグラウンド100周
グラウンド100周
腕立てしながらグラウンド100周


Q1 「便利アイテムと効果が重複」らしいです。 →コチラ

   実際に試せないので、心配の方はお近くの公認ネットカフェにて・・・。

Q2 購入できない。 問題の「意図」はなんなんでしょう。。。

Q3 Beretta92FS

Q4 動画 1:43  あたり。 勝率。

   「マウスやキーボードの設定を怠ると、ゲーム内の勝率が大きく変わることもある!」

    ・・・・変な説明を、「!」マークつきで力説してるんですね。。。
    
    正確には、K/D。

    説明の流れ的には、「戦況」がふさわしい台詞かと思いますが

    正解は、意外に「勝率」でした。 勝率のために設定怠るやつはいない(ハズ)。



Q5 動画 0:58  あたり。  腕立てしながらグラウンド100周
   
  →今さらの突っ込みですが、「腕立てしながら」ってどうやるんだろ???

   「逆立ちで100週」 「グランド100週」 は想像できますが、
  
   腕立てしながらってのは、腕立ての状態でグランドを100週かな?

   それはキツそう ><

   1週も持ちませんわ。。。。
[ 2009/05/09 00:00 ] AVAカルトQ | TB(0) | CM(4)
Q2ですが、Wikiで見るとTPGは46000ユーロになってます
購入できる が正解ではないですか?
[ 2009/05/09 11:40 ] [ 編集 ]
上の名無しさんに。

購入できない。
ヒント>階級
[ 2009/05/09 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ。現在AVAのブログをやっています。
よろしければ相互リンクをお願いします。
http://reizokozip.blog16.fc2.com/
[ 2009/05/09 13:08 ] [ 編集 ]
>SyuNka さん
ぐ、ぐあああああ・・・w
なるほど、指摘感謝orz
[ 2009/05/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


