ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 5/7 9日目

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/7 9日目 

Q1 これはどこのMAPにある壁画でしょうか?

ScreenShot00056.jpg

DUAL SIGHT
FOX HUNTING
CASTEL ROCK
RISING DUST
STORM BLITZ



Q2 これはどこのMAPにあるポスターでしょうか?
ScreenShot00058.jpg


RISING DUST
DUAL SIGHT
STORM BLITZ
SHOW DOWN
FOX HUNTING


Q3 「メイン武器追加マガジン」系のアクセサリを装備すると、最大何発まで装弾数が増えるでしょうか?

64発
128発
250発
256発
無制限に増やせる


Q4 最新のSR「Dragunov SVD」(無改造)を用いて30m離れた場所から木箱に射撃した場合およそ何発で箱が壊れるでしょうか?

2発
3発
4発
5発
6発



Q5 C4は設置後何秒で爆発するでしょうか?

25秒
30秒
35秒
40秒
45秒



Q1  ????わからん。見た記憶がない。。

Q2 DS (ベット部屋にあったような。。)
殲滅のキャッスルにもある。


Q3  250発

Q4 新武器レポート  Dragunov SVD (AVA)

Q5 【Time】 C4 爆弾のアレコレ (設置~解除までの時間)  

すみません。自分12全問正解の権利なくしたので、これからは箇条書きでいきやす ><!
[ 2009/05/07 00:00 ] AVAカルトQ | TB(0) | CM(4)
Q1はデュアル。
EU側リスポン振り向くとあります。
[ 2009/05/07 02:47 ] [ 編集 ]
Q1の絵は、どこにあるんですか?
僕の目は節穴みたいです。
30分探してもみつからないよ・・・。
[ 2009/05/07 22:22 ] [ 編集 ]
環境設定でディテールを省略してるんじゃないですか?
[ 2009/05/08 00:24 ] [ 編集 ]
まさに環境設定でディテールが省略されていました。
こんなこともあるんですねw

ありがとうございますb
[ 2009/05/08 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


