ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【壁抜き】STORM BLITZ  ①-2 (捕捉&G3)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【壁抜き】STORM BLITZ  ①-2 (捕捉&G3) 

前回の続きです。 ⇒過去記事はコチラ

防衛線1 付近の壁抜きについて、捕捉と追加情報などなど。。


まず、カフェ側RPGラックで占拠された時の排除の仕方

(前回TOPのSS場所に立てこもられた場合)

↓SRおよびRPGをここから狙う。
ScreenShot00063.jpg

続きへ、G3など。。。
↓カフェ2F の壁。 (分隊長ロックしてたので、壁抜きしてみた。)
 改めて分隊長の力量と、TPGの威力を実感。。sv11.jpg

↓AK74では抜け切れなかったこの部分。G3だと・・・
ScreenShot00032.jpg

↓全弾でなないようですが、確認用としては十分なお仕事っぷり。。
sv7.jpg
 さっすが G3 (>Д<)!

↓あまりいないですが、ここのキャンプポイントは・・・。(G3)
sv9.jpg

↓なぜか緑の帯の上だけ貫通。
sv10.jpg


でも貸しビル側↓は、階段・天井 ともに×。
DSのコンクリのように、角の薄い部分だけ○でした。
ScreenShot00046.jpg

G3を持ってしても、ここ↓の壁は×。
ScreenShot00043.jpg


【捕捉】
この前画像Upできなかった場所↓
sv1.jpg

↓1F扉・2F窓はもちろんのこと、G3・TPGだと壁まで貫通。
 (AR類だと壁は×だと思われる。。。。)
sv2.jpg


↓ここの木の横になったテーブル通常AR・SMGでも抜けますが
 貸しビル側のソファ同様、ARが盾として使われるとなかなか手強いですよね。
sv4.jpg

↓ここから板の窓を撃つとHSで抜きやすい。
 (下のほうを撃ち抜くと、↑SSのようにHS高さに着弾)
sv3.jpg



[ 2009/04/26 16:16 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
戦術は毎日発展していますね ; _ ;
[ 2009/04/26 22:29 ] [ 編集 ]
下から三番目の画像で言われている壁貫通に疑問符@@
身内で練習してるときにTPGで確認してみたのですが、確かに弾痕はつきますがダメージとヒットエフェクトが皆無のようです。
UAVでマークして中心にとらえて撃ったので間違いないと思いますが・・・
[ 2009/05/12 16:55 ] [ 編集 ]
↑コメントの方へ

!!!!
確かに、2Fの窓右側の壁に撃ちこんでも感触ありませんよね。。。
分隊長ロックしても、TPGで抜けなかった・・・。
(1Fの階段下コンクリは抜かれたことあり)


「壁抜き」は検証できますが、「ダメージ検証」ができない身分なので、この当たりは皆様からの情報を待つ次第です。。。

んーーー、ブログ読み返してますが嘘はついてない!?ので、このまま様子を見ます。

どなたか、同様に検証された方いらっしゃったら
情報ください。
動画あたりで検証されたら・・・嬉しい限りです ^^v

[ 2009/05/12 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。