ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ちょっと・・・

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと・・・ 

Intensiveが解散されたようですね。。

解散後なので実名でカキカキ。



これで、自分が渡り歩いたクランは

・PARANOID ⇒ 120勝-19敗 という成績で解散 ;;)
・SweEt ⇒ エースオンラインへ移住。(うたたねさんがいたクラン)
・Intensive   ⇒(3月末除籍) 2009/4/18解散


なんという。。。。

完全にオレ死神だな。

まさに、不幸の手紙そのものの存在のような気がしてきた。。。。


きっとAVAのアップデートスピードに問題があるに違いない!?

ソウダ ソウダ (ノ゜O゜)ノ



とりあえず、今は VCにかわいい声のおにゃの子がいるクランに

メインを隠して、サブで身を置いてますが、こちらもSAメインのクランなので・・・。



メインは、「うさぎとかめ」 というクランに所属してます。

特に活動はしてなく、クランに誘われて断るのが面倒なので

1人でコソッと作ったクランです。


最近、新しいクランを見かけますが今後のAVAはどうなるんでしょうか???

大型連休(G.W)前のアップデートもなさそうだし

G.Wを前後に過疎が進行するのは間違いない!?!?!?


(4・5月のアップデートは、FAMASの改造と、AK47・初期武器の改造ができるようになるだけのハズ。3月に韓国公式HPより推測。)


S.O.Wは、SF以下のクソFPSだったし(S.O.W好きの方すみません ><)、L4Dの新モードが

いまの一番の旬かな。。。

早く夏よこい!


[ 2009/04/21 19:45 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
SWeatって何ですか?w
SweEtですよw
自分は、のりさんに誘われてL4D買いそう。
新モードの動画を見たけど、なんというドMシステム><
[ 2009/04/21 19:54 ] [ 編集 ]
>Syu_NkA.
なに!? てか、さっきスペル間違いに気づいたけど
誰か突っ込んでくれるの待ってたww

L4Dの新システムまだやってないけど、AVAのAIハード以上にハードなようですね。。

説明の記事読むだけで、Sのオレにはできんと思ったw
TANKが2体同時とか ・・・ v-12
[ 2009/04/21 19:58 ] [ 編集 ]
妙な話ですが, L4Dで 'ROKAF(韓国空軍)'が刻まれた C-130輸送機が主人公連中を輸送するために登場するといううわさです o_O)?

私は L4Dをしなくてよく分からないですね O_o)...
[ 2009/04/23 23:00 ] [ 編集 ]
SOWプレイヤーですがあれは泥船です
占領はいいシステムなんだが必要スペックのわりにグラフィックがなぁorz
しかも22~26時で300人いないぐらい
[ 2009/04/24 10:25 ] [ 編集 ]
>GuSoさん
多分「DEAD AIR」MAPのFainal に出てくるC130だと思います。
本当にラストに出てくるので、今まで注意してみてませんでした。^^今度確認してみます。

>水にゃんこさん
S.O.Wはいつか記事にするかも知れませんが・・・・
SF以上にひどかったです><!

説明しづらいのですが、「中・長距離のAimと近距離のAim」差があるようで、違和感を感じました。

今までこんな感じは体験しかったですが、SOWで初めての体験。。。。

例えるなら、中・長距離はノーマル射撃、近距離はAImモードみたいな・・・ぐらい、違和感を感じました。

速攻でやめた理由も、この違和感があったからです。
これやるならOP7やったほうがいいかも!?

[ 2009/04/26 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


