ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【壁抜き】 SNAKE EYE その②かな?

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【壁抜き】 SNAKE EYE その②かな? 

以前、時計塔のネタ(⇒過去記事はコチラ)を書きましたが
別の壁抜きポイントをご紹介。

↓味方が敵キャンプAK74に次々と狩られてたので・・・TGPで撃ち抜いてみた。
SNAKE EYE2

↓見事一撃・・・。敵のダメージ(残体力)不明。
 廊下の奥、時計塔の下の入り口付近に弾着を確認。(SS撮り忘れ)
SNAKE EYE3
 (未確認だが、AR、SMGでは貫通不可と思われる。敵AK74の弾は貫通してこなかった)
もひとつおまけ。
↓壁の薄い部分、案の定抜けました。
 どこのMAPも、欠けて薄くなったコンクリはどこも抜ける仕様のようです。
SNAKE EYE1
(他武器未確認ですが、全武器可と思われる)


ということで、持ってたSSにて記事を更新。。。
AVAのプレーは・・・充電中(>Д<)!
[ 2009/04/14 21:26 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
そこからG3でいつもおいしく頂いています
[ 2009/04/15 18:56 ] [ 編集 ]
日本では SEがかなり人気あるようですね o_O
韓国では... 完全に死んでしまいました... T^T
地形が不公平だ... は理由のようですが...T_T
[ 2009/04/16 00:45 ] [ 編集 ]
>蟻酸さん
やはりG3も抜けましたか。。。さすが(>Д<)!

>GuSoさん
日本でもあまり人気はありません。
SDぐらい人気ないかな?w
ということで、G3検証も出来てません ;;)

あまりする気にもなれないし・・・。
個人的に、両方とも奪取になったら
面白いMAPになると思います。


[ 2009/04/16 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


