ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 今さらですが

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらですが 

L4D始めました。
「Hunter」は、小ボス?でよく出てくるので名前を 「SaMuRai」にしました。

AVAの顔写真使ってます。

AVAやってる方で、L4D仲間もやっておられる方、いろいろ教えてくださいww。


とりあえず、「キャンペーン」 でアクセスして、知らない人と遊んでます (゚∀゚)


今まで会った人・・・

アメリカ人? 1人
韓国人?   2人 (しゃべった)
中国?台湾?3人 (しゃべった。声は女。名前は、なんとか「JP」。日本語じゃなかった)
日本人らしき 1人

↑ゲーム自身にVCが標準装備なので、声が聞こえてくる仕様・・・・・。
とりあえず、キック機能でキックされないように、なんとか2位か3位をキープするようにして
頑張りました。

今日はこれから2日目となりますが・・・。 1人だとやり方とか設定とか怪しい ><

一緒にやりましょ!


[ 2009/04/11 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
|電柱|・∀・)……


|電柱|・∀・)noobの俺でよければ
[ 2009/04/12 02:04 ] [ 編集 ]
頑張って最強のHunterになってください^^
[ 2009/04/12 03:04 ] [ 編集 ]
>ももじさん
是非やりましょう!
もちろんチャットは英語× 日本語○ で。。。

>ShuNkA.さん
言葉の通りに、昨日は「Hunter」を頑張ってみました。
(L4Dの「Hunter」とは、ゾンビ側で5m~10mぐらい跳躍するゾンビのこと)

対戦モードの攻略は、Hunterを極めるものは・・・かもしれません。ゾンビ側同士の連携もオモシロイですよ ^^v
[ 2009/04/14 12:59 ] [ 編集 ]
僕もL4D持ってますw
また暇なとき誘ってください~
[ 2009/04/16 00:39 ] [ 編集 ]
!!

今 SaMuRai[japan] という名前で、外国人鯖で遊んでます。
こちらこそ誘ってちょ (゚∀゚)!

日本人鯖は、PING低いけど、萎え落ちが多すぎるので(たまたま?)
ヘタクソな外国人に日本人魂ってもんをアピールしてます。←意味不明w
  

[ 2009/04/16 01:22 ] [ 編集 ]
SaMuRai[japan]で検索かけたらヒットしたので、Hunterさんだと思いフレ録の申請したので、もしよろしければ許可してくだしあ^^

なんだかんだでL4D人気があるけど、そこまでハマる理由が私には分からない。
[ 2009/04/16 17:27 ] [ 編集 ]
>Syu_NkA.さん

正解!&了解です。

ハマる一番の理由はストレス発散かな?w
大量発生のゾンビを倒すのは、結構発散できますよw

それと自分の場合は、外国人とのコミュニュケーションかな!?
と言っても英語しゃべれる訳でもチャットできる訳でもないのですが、外国人とちょっとでも意思疎通ができると、結構盛り上がります。

 自分の名前のせいかも知れませんが、何故かフレンドは外人の方が多いです(´・ω・`)b
 
[ 2009/04/16 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


