ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA ドラは買いか!?

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA ドラは買いか!? 

メンテ後には、いよいよSRの新武器が実装ですね^^

今やれることは・・・そう! 妄想!

ということで妄想してみた。


まずデータ比較。 ⇒AVA wiki はコチラ

【MSG90 VS  Dragunov SVD】
データ上、MSGよりドラが上回ってる感じですが、値段は1000ユーロ安い!?
MSG:39000 (永久)
ドラ  :38000 (永久)

【M24 VS Dragunov SVD】
威力や精密度は、データ上 ほぼ同程度。
射程が、(M24-80、ドラ-60) となっており、ガリルと同率(SR中の)最下位。

【韓国での人気度】
韓国では、3月末に「SR25」というセミSRが実装されたばかりのようですが
☆の人気度でみると、ドラの勝ち。

SR25は、新武器で得票しやすいことを考えると、なにか問題が・・・!?
(人気度は⇒コチラのwiki へ)

もしくは、ドラが限りなくQSに近い仕様だったり!?


とりあえず、はっきり言えることは

韓国では、以前ドラの人気が2位 という事実。
(1位TPG、2位ドラ、3位~5位は、 M24,AWM,M24で どんぐりの背比べ)


買っていい子かは分からないので、興味のない方は拾って試すしかないですね(>Д<)

自分は・・・・・あいつに買わせるかな。。。。

①1撃の射程距離。 (20m以内は1撃とかでないと・・・)

②ZDの時間  (QSに近い仕様なら○、ガリル並なら×)


自分はSR本職じゃないので、基本 SR使う時は芋 (゚∀゚)!

確実に1匹づつ抜いていく感じです。


たまにMSGやガリル、M24でガンガン前に出ていかれるSRさんがいるので

その人たちにとっては貴重なSRになるのでしょうね。


ということで、妄想 終了。

夜を待ちます ^^。
[ 2009/04/08 10:44 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
当たり所が悪くない限り1発で倒せるTPGか、
QSできないけども、取り出す速さが1番速いM28か、

自分なら最終的に、この2つで分かれると思う。

早くM28のカスタマイズが出ないものか・・・。
[ 2009/04/08 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


