ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【壁抜き】FOX HUNTING ③ (TPG編 &おまけ)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【壁抜き】FOX HUNTING ③ (TPG編 &おまけ)  


G3が抜けるところは、全部抜けますので、

TPG編は、あまり紹介できるのありません ^^;

↓スナ待機所。壁抜け○
FOX46.jpg
↓スナ待機所2。壁抜き○ (G3は×)
FOX42.jpg

↓ココ + (プラス)
FOX44.jpg

↓ソコ = (イコール)
FOX43.jpg

↓洗濯機横。 G3は試してませんが、×かと思います。(情報よろしくです)
FOX48.jpg


【おまけ】
・おまけ1
自分は、あまり「空爆」というのを練習しません ^^;

というのも、AVAは空爆やりたい放題のMAPなので

A.「完全に投げる必要がある空爆」 と
B.「流れの中で投げる空爆」 があるからです。


B流れの中の空爆ですが、ただ闇雲に投げるのではなく

↓投げようと思ったタイミングで、TABキーでMAPと自分が向いてる方角を確認。
FOX50.jpg
あとは飛距離を考慮して、角度やジャンプを混ぜて投げると・・
↓いい感じで飛んでいきます。
FOX51.jpg

・おまけ2
空爆というか、窓を通して、建物の中庭へ空爆。

↓ここのスナの窓を通す形で、中庭へ投げる感じ。
FOX45.jpg

↓放すタイミングで、中庭に落ちたり、部屋の入り口に落ちたり。
FOX47.jpg

以上、FOX MAPの研究でしたー。

[ 2009/04/03 17:09 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


