ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【壁抜き】HAMMERBLOW (爆破) ④

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【壁抜き】HAMMERBLOW (爆破) ④  

まずですね、JIN-ROHさん(クランHPは⇒コチラ)
の納豆腐さんがアップされてる動画をご存知ない方は、まずそちらを見てください。
(動画は⇒コチラ)

動画 5:40 あたり、設置1の壁が抜けまくってますが
G36やMP5、AK47などのAR。SMGではモチロン貫通不可です。



G3は別の話。

7.62㎜Nato弾、恐るべしの性能です。
↓防御リスポン付近の設置1の壁

HB31.jpg

↓貫通。。。。
HB32.jpg


↓迂回ルートからの階段上の壁も
HB33.jpg

↓問題ナス(>Д<)
Hb333.jpg


↓もちろんここも・・・
HB36.jpg

↓このあたりをコツコツ撃つと
HB37.jpg

↓21発ぐらいで爆発。
HB38.jpg


ということで、G3 は通常使用では、他ARに見劣りするものの
驚くべき貫通力を持っています。

ただし、日本のAVAは、まだカスタムが実装されてないので
貫通は出来ても、倒せるほど威力が・・・・ と泣きそうになります。
ヘルメット当ててても倒せないし、実感としては
サイレンサー付のSMG中距離程度の威力かなあと。


おまけ
↓G36で抜けないと書きましたが、G3だと抜けまくりです。
 見えずらいですが、コンクリ部分も多数抜けてます。
HB23.jpg

↓ 土嚢もG36だとぬけませんが、G3だと抜ける時がある。全数ではない模様。 
  (正面から打ち込み、確認のため 右へ移動して着弾を確認した画)
HB35.jpg

[ 2009/04/03 14:23 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
G3恐るべし・・ですね
私は正直、初期武器? w という立場だったのですが
考えが変わりそうです。
特にドラム缶があるところのクリアリングを壁抜きで行える
というのがいいですね。普段はグレによるクリアぐらいしか思いつかないものですから。
21発とのことですが、威力改造カスタムが実装されればより少ない弾数で爆発が可能になることでしょう
クラン戦なんかで一人G3使いがいると、いろんなことが(戦術の幅が)できるのではないかと、期待に胸を躍らせております ・・もっとも私はクラン未所属ですがw

[ 2009/04/04 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


