ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【壁抜き】HAMMERBLOW (爆破) ②

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【壁抜き】HAMMERBLOW (爆破) ② 

設置2前倉庫付近について、知ってる限りでご紹介。

↓倉庫のコンクリ壁ですが・・・
HB00.jpg

↓G36でも抜けまくり
HB0.jpg


↑のネタですが、偶然発見しました。 (発見 おそっ><!)

 1人で遊ぶしかなくなったので、ABAあり爆破に参戦。
 分隊長が捕捉したので、壁に向かって撃ってたら 貫通して倒せました ^^;
↓恐らく、フォークリフト上の木箱あたりにいた敵を、壁越しにGet。
HB4.jpg

ということで、倉庫2付近を再調査&記事にしてなかった分をうp。




↓ここの土嚢は貫通×。(薄い部分なら貫通した。G36使用)
HB6.jpg

↓2F窓付近のみならず、この面は前面抜ける。迂回ルート側は×。なんで?w
HB3.jpg

↓ここも
HB1.jpg

↓当然ぬける。左側の扉も同様。
 突入前は、壁抜きで確認できる。(貫通クリアリング)
HB2.jpg

↓ここは、距離あけると2mもあると抜けない。(G36)
HB7.jpg

↓1m以内で撃つと、抜けるようです。
 かなり威力落ちると思いますが、クリアリング用に使えそうな感じ。
HB8.jpg
 ここの倉庫内にSRくると、目があった瞬間に死ねますが、壁抜きクリアリングなら
 目を合わせる前にクリアリングできるので、「あると思います」


以上、大会1回戦後に知った管理者でした  (遅・・・)

[ 2009/04/02 22:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


