ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 当ブログ閉鎖のお知らせ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログ閉鎖のお知らせ 

当ブログは本日を持って閉鎖いたします。
短い間でしたが、どうもありがとうございました。
今後、どこかで皆様にお会いできたら宜しくお願い致します。
エイプリルフール(゜д゜)!!

はい嘘です。。。。。。。。。。。。。。。


今後もよろしくお願い致します(´・ω・`)
[ 2009/04/01 11:55 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(13)
ちくしょーw釣られたーw







はい、嘘です。
[ 2009/04/01 16:02 ] [ 編集 ]
ちくしょーw 釣られたーw







はい、本当です。 (自分のワナに引っかかった orz)
[ 2009/04/01 17:12 ] [ 編集 ]
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|  
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
[ 2009/04/01 18:05 ] [ 編集 ]
え、ブログ閉鎖って本当ですか?
いろいろな検証記事を参考にさせてもらっていたので残念です
プロフィールをみるとおっさんwとありますからご自身の事情でしょうね・・
リンクを検討していた矢先であったため、なおのこと悲しんでいます
るいは友を呼ぶと申しますし、(失礼かもしれませんが 
ふいのブログ閉鎖が、「終わり」でなくまたどこかのFPSでお会いできると信じています
一期一会とも申します。またどこかでお会いできることを切にねがいつつ。
るーるーるー
[ 2009/04/01 21:24 ] [ 編集 ]
エイプリルフール(゜д゜)!!

大人になればなるほど、無意味な日。
せめてブログの中だけではおどけてみました。

皆様、驚かしてどうもすませんでした ><
[ 2009/04/01 21:35 ] [ 編集 ]
・・・だまされたorz いつもはだます側なのに><(ぇ

言われて初めて気がついたw

課長ってのもウソです!w七狸でした!
[ 2009/04/01 22:10 ] [ 編集 ]
Hunterさん 気づいてますよね?w
ヒント たて読み
私もちょっとおどけてみたのですが、
文がすこしまじめすぎたかな?w
[ 2009/04/01 23:06 ] [ 編集 ]
もちろん!
気づいて・・・ なかった orz
[ 2009/04/02 00:54 ] [ 編集 ]
最後の「るーるーるー」が、不思議すぎて気がつきましたw
[ 2009/04/02 00:56 ] [ 編集 ]
あーーーつられたorz
[ 2009/04/02 02:21 ] [ 編集 ]
なんだか、このブログ始まって以来のコメントが盛り上がってますが・・・AVAと関係ねーww

それでは、ハンマーブローのネタをドン!と、うpしますね。
[ 2009/04/02 07:12 ] [ 編集 ]
「あヴぁ研」が閉鎖なんて…(´;ω;`)ウッ…








( ゚д゚ )
[ 2009/04/02 17:35 ] [ 編集 ]
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 釣られた…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /
[ 2009/04/02 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


