ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ G36の「射程+3」のカスタムの件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G36の「射程+3」のカスタムの件 

(09/4/2 「つづきへ」に画像追加。)

射程を +3 追加してくれる「Mドット」ですが

どうにも性能が怪しい (@@。。

G361.jpg

ノーマル時と、カスタム装着時(射程+3)で木箱破壊検証してみましたが

全くの同性能となりました。 40mまで挑戦しましたが、変わらず・・・。

Mドットを装備しているほうが視界が広いので・・・800ユーロ払ってつけるべき!?

お好みで・・・。

⇒検証結果はコチラへ (wiki)

↓検証時の画像ありましたので、追記へペタペタ。
↓木箱破壊の40mの距離は、ハンマーブローの設置2前倉庫で検証してます。
40m.jpg

↓ノーマルのサイト。破壊直後。残弾16発 ⇒ 14発で破壊できた。
G3640m.jpg

↓カスタム+3の「Mドット」装着で破壊テスト。残弾16発 ⇒ 14発で破壊できた。 
G36+3.jpg


・・・

射程+3。。。。。

ちなみに、0mの距離で木箱破壊すると、6発で破壊できます。 ⇒データはコチラ(wiki)
[ 2009/04/02 07:53 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
いつもブログ見て参考にさせていただいてます。
hunterさんのwikiでされていたM4を使った検証でも、
2倍ドットサイトだと減衰が強くなっているような結果でしたね。
2倍ドットサイト:逆効果 4倍ACOG:効果あり
が全武器共通なんでしょうか・・・?
あと、M4の検証はロングレンジバレルも交えて検証していただけるととても嬉しいです。
[ 2009/04/01 14:00 ] [ 編集 ]
!!
そんなカスタムバレルあったんです。
知らなかったwww

M4については更新遅れるかもしれませんが
手が空いた時にやります。。。。

まずはG36優先で検証させてください><
[ 2009/04/01 15:02 ] [ 編集 ]
威力が、コンマ差の違いで出るんじゃ?

あれ日本語、おかしくね。
[ 2009/04/01 16:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!w
最近姿を見ないと思ったらAVAやってたんですね。
また機会あれば一緒に遊びましょー
[ 2009/04/02 12:16 ] [ 編集 ]
ひさしぶりーー ふぇに

とりあえずあれだ、
AVAおいでwwww

VCで・・・あれ確かめるだけでもかもんw
[ 2009/04/02 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


