ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ A.V.A M24  カスタム  可

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A.V.A M24  カスタム  可 

タイトルは、これまた探しまくってた検索キーワードです。


またまた、韓国公式でGETネタです。↓
M24.jpg

攻撃力 88  !!  (ノーマルM24:85、SV98-90、TPG-100)
射程距離 87 !! (ノーマルM24:80、SV98-85、TPG-95)

SV98のノーマルデータに限りなく近くなりますね。

安定性 -2 がどうなるか分かりませんが、かなり期待。


本職SRさんで、これを使いこなす人が出てきたら。。。。相当な涙目間違いなし。。

10mのコイツは・・・強いよ orz
[ 2009/03/30 20:44 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
「M24愛好会会長」(自称)の私にとってはいいニュースですね!
安定-2は大して悪くならないことを期待!

眠い!七狸でした!
[ 2009/03/30 22:31 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見させてもらってます。FAMASカスタムのSSなどあればUP希望です><
[ 2009/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
>七狸課長
Ai のノーマル相手にM24使ってみましたが・・・
かなり「おれTUEEE」状態で笑えた。
(走りながら当たるとか・・・・)
いつか動画うpしますww。

>通りすがりの方
見てきた限りでは、FAMASの情報はなかったですね。
というか、「FAMAS」の文字を見てもスルーしてました。。
それほど、韓国公式HPに情報あるので、訪問をオススメします。
 情報あったら、逆に宜しくです。
[ 2009/03/31 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


