ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA G3 55 威力 カスタム

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA G3 55 威力 カスタム 

タイトルは、自分が探し求めていた検索キーワードです。


ついに発見しますた!!

G3A3が、威力55になる証拠を! (韓国公式HPを物色してきた)


↓クリックで拡大。
G3.jpg


データのところは、翻訳サイト直訳するとこんな感じ。  ()内は、日本AVA。

攻撃力
十字路 (射程距離)
正確度 (精密度)
安全性 (安定性)
機動性
撚糸力 (連射力)
装弾数


カスタムパーツは、右上から順に

・アップグレードキット
・シャープシューターバレル
・ベテランメカニズム
・ウェートグリップ


ようやく見つかりました、G3の威力55(+18)画像。
壁抜きで倒せる能力を上げた感じかな!?

そのうち「SR名手」と同等に、「G3壁抜き職人」という分野の人がでてきそうですね。

-----------------------------------------------
ということで、早く日本AVAも

初期武器をカスタムできるようにしてください!

韓国との大会までに実装してくれないと、ハンデ差が・・・。
[ 2009/03/29 11:41 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
25発でも少ないのに20発だと結構厳しいな・・・
リロードが頻繁に行なう=裸状態&音で敵にばれる。
確か、47も最大殺傷力が48?になるとか・・・?

それにしても、お疲れ様です。
[ 2009/03/29 12:05 ] [ 編集 ]
>ENeMyさん 早速のコメント&予選1回戦目突破おめ^^です。

おそらく、コイツの運用方法は、味方にガードしてもらって敵陣まで進み、TPG並みの貫通力で篭ってる敵を、壁抜きであぶり出す役目なのかなと、勝手に想像してます。

MAPと戦術によっては、チームに1本必要になるのかもしれません。(もちろんCWだけでしょうが・・)

AK47は分からんかったですが、M24の画像もゲットしてきたので、そのうちにうpしますね^^。
[ 2009/03/29 12:21 ] [ 編集 ]
攻撃力+18って…(;^ω^)殆ど別銃みたいな感じですね…。
[ 2009/03/29 12:43 ] [ 編集 ]
初戦突破オメー♪

それはおいといて
G3A3愛好家の私にとってこれは吉報ですね♪
攻撃力55・・・フフフ いいですね、↑にもあるようにほとんど別銃となりますがw
欲を言えばスコープがほしいですね・・・。
いつまでたっても欲のなくならない七狸でした!
[ 2009/03/29 14:24 ] [ 編集 ]
>ももじさん
>七狸課長さん
「55」の件は、実装まで待たないとなんともコメントできないっすよね ><!

でも、韓国で人気がある理由がちょっと分かった気がしました。

 アップグレードキットがとても気になる・・・。
[ 2009/03/29 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


