ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 韓国で人気のハンドガン

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国で人気のハンドガン 

今回はハンドガン編。またwiki にまとめました。 ⇒コチラへ

コメントはつづきへ

現在の日本と同じ評価なのかな??

というか、CZ75の数字ひくぅぅぅ ><!

なぜオレの好きな実銃は、ゲームだと評価が低くなるんだろ(´・ω・`)・・・。

-----グロックとベレッタの件-----------------

日本のAVAwikiみてると、ベレッタTUEEE のコメント多いけど

自分の検証結果と使用感は、「ベレッタ≒グロック」 又は 「ベレッタ≧グロック」

僅差でベレッタ有利? 好みの誤差範囲内だなというのが自分の結論。


-------グロックの立ち回り------------------

木箱破壊の結果(M4A1とグロックの10mは、同レベルの破壊力)から

10m以上の距離でも、ゴリ押しでOK ><!  ハンドガンなのにOK!


グロックの威力を信じて、10m以上の距離からガツガツいきやしょう!

頑張ればUZIにも勝てる!(ハズ(´・ω・`))

というのが、自分スタイルです。


SRやる人は、弾が多いべレッタのほうがいいかも知れません。

しかし1000ユーロの差は・・・ ないですよね (@@

[ 2009/03/27 10:17 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
3/24.
SR-25という名前の SRと MK.23という名前の Pistolが一緒にパッチされました.

MK.23の場合 永久だけ発売開始されたし, 'すごく'立派な見掛けと DEの次で強い攻撃力おかげさまで気を引いています ^ ^);

価格は... 永久 27000...
[ 2009/03/28 00:44 ] [ 編集 ]
AVA wiki↓(日本)にも記述ありました。(誰か知らないけど早っ!)
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2F%BC%C2%C1%F5%CD%BD%C4%EA%C9%F0%B4%EF%B0%EC%CD%F7#u605f717

一撃仕様ではないので、SR-25はそれほど人気がでないでしょうね。 アメリカ軍マニアにはgg。

ハンドガンは・・・一回、記事として取り上げみようかな!?
[ 2009/03/28 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


