ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA M249の動画

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA M249の動画 

先日報告した通りですが、AVAの M249は当たりません ><!

Aimモードでそこそこ使えるらしいですが、「しゃがみ・立ち静撃ち・バースト・フルバ」

どれも当たらない・・・。

動画 乙 ってますが、なにせ撮り直しができないため、コレで我慢ください・・・。





続きで、連休報告。
結婚式=神前式
披露宴=お食事会

という、簡単なものでしたが・・・・ お食事会の途中、質問コーナーという話が出て

なぜか司会者のご指名が・・・。

ちょwwwwwww


司会者なんて、中学校以来なんですが ^w^www 

飲み会の幹事も人まかせ、友人の結婚式でも人まかせ、

そんな自分にいきなり 「司会者」 とか無茶振り じゃね!? みたない・・・。

空気に逆らえず、やりましたよ。司会者。


仕事柄、声を張ったり仕切ったり、調整・交渉事が多いので

(購買のお仕事。 購買⇔営業 )

無難に乗り越えることができました・・・。

身内には、好評でしたが、反省することばかり。この場(どの場!?)をお借りして

謝りまする。。。


ということで、このブログを更新していきます。

3/18 のアップデートネタが多すぎるの、当分ネタには困らないかも。。


それと、M249 の検証はここまでww

ガリル依頼の完全ネタ武器ってことで・・・。 絶対ハンドガンのほうが強いと思いますw。
 






[ 2009/03/22 10:36 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
ものすごい暴れてましたね♪
[ 2009/03/22 11:41 ] [ 編集 ]
ものすごい安定性(笑)
[ 2009/03/22 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


