ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA M249の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA M249の件 

AIモードの「ハード」 してる最中に、M249を拾いました。

↓リロード中
ScreenShot00106.jpg

↑これ、日本のAVAだすよ。

RPG撃ってくるMOBは何回も会ってきましたが、M249もってたMOBがいるとはww

しかも使えねえええwww


しゃがみ撃ち、タップ撃ち、ともに×。


10mの距離でも倒せる気がしない。(当たらない)

ショットガンの距離 「0m~5m」 でフルバが、正しい使い方のようです。


こいつのせいで、「ハードをクリア」⇒「M249で遊ぶ」に目的が変わり、結局クリアできず><。

死にながらも、録画ソフト起動して 録画できたので

次回動画 アップします。


今から、汽車にのり 身内の結婚式へ・・・。

日曜日に会いましょう。では。




[ 2009/03/19 17:02 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)
( ゚∀゚)o彡°動画!wktk!

結婚式行ってらっしゃいませ(`・ω・´)
[ 2009/03/19 19:32 ] [ 編集 ]
自分も一度試しましたが、
「しゃがみ」の「エイムモード」で
やっと安定して狙えました。
それ以外は本当に使えねぇの一言です・・・。
[ 2009/03/20 00:09 ] [ 編集 ]
これは本当に使えない。
まず何もしてないのにレティクル広がりすぎている。
しかも3弾目ぐらいから弾が異常にばらける。

後、動画の件ですが、横移動時の銃の安定性とかも
やってくれると幸いです。
[ 2009/03/20 00:24 ] [ 編集 ]
須佐乃男改め七狸!の七狸です。(以前護衛編でCM書き込みさせてもらったものです♪「須佐乃男」)
M249・・・ぃぃですねぇ(*´・ω・) 
デモ、射程距離はだめですか・・・。
個人的にすきだったのですがねぇ(^^;
これからは毎日見ますので更新よろしくお願いします!(プレッシャー)
長文になりますが、もうひとつだけ( ・ω・)」
AIモードの攻略(?)も書いていただけると嬉しいです><
[ 2009/03/20 00:24 ] [ 編集 ]
Syu_NkAさんと同じ感想で、拾った瞬間レティクルがデカすぎてフイてしまいました(笑

ビックリしている間にHS喰らってRound終了という・・・

[ 2009/03/21 13:59 ] [ 編集 ]
> 七狸さん
コメント返信遅れて申し訳なすです。 ><

AIモードについて調査中ですが、結構奥が深い ・・。

何回か、テーマ分けて書いていこうかな?


とりあえず、ハードのクリアヒント・・・集中力と手榴弾かな?ww

スナラウンドは、100%通過できるようになったけど

その後のライフルマンラウンドで対応遅れたり・・・。


自分レベルでもクリアできる攻略をブログにのせるのが、今の目標かな。

しばしお待ちを!
[ 2009/03/25 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


