ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 2009.3.18 アップデート情報!

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.3.18 アップデート情報! 

AIモード キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
AK74M キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

と思うのは自分だけで!? うれすいっス ><。

318AI.jpg
318.jpg


といいつつも、4月のアップデートはファマス改造とドラ(SR)が実装されるだけ!?

ゴールデンウイークは、ちと物足りないかもです。。。



[ 2009/03/16 13:30 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
AKはいらない。
タボールくるまではG36で十分。
といいつつもAI撃ち実装きたね。
これからは、野良0割のAI撃ち10割だなw
[ 2009/03/16 15:27 ] [ 編集 ]
ウヒョー。
サブ垢でG36を2本買ってRailと無改造比べたりしてたのに涙目ww

AK74Mはカスタムどうなるんでしょうねー。
[ 2009/03/16 18:20 ] [ 編集 ]
>Syu_NkA.さん
自分的には、AK74はいる子、AN94はいらない子です^^
この実装をきっかけに、メイン復活させます。

待ちにまったAI撃ちですが、武器は実装武器だけなんかな?
経験値とかはもらえないだろうな。。
どちらにしろオヤジ世代としては、練習できることはとてもありがたいです。

>potatoさん
武器性能をよく見ると、「カスタムパーツに:FMBTGS」と書いてありますので、実装同時にカスタムパーツがつけれると思います。
カスタムパーツについては、動画まとめさんでチェック。
http://minatuti.web.fc2.com/ava/contents/custom.html

動画を見ると、スコープが邪魔ですがカスタムですかね?
明後日を待ちましょう。

[ 2009/03/16 19:15 ] [ 編集 ]
AIモードキタ━(゚∀゚)━!
運営gj、mjgj!
[ 2009/03/17 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


