ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA これからの実装武器 順番の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA これからの実装武器 順番の件 

(このブログがたまーにやる、完全妄想記事です。

 興味ない方はスルーで。) 韓国 公式Hpの武器ページ 見てて思ったこと。


日本で実装されてる武器は、下のほうに集中している。

以前、韓国大会の使用可能な武器武器 (→記事はコチラ) から、当ブログでは勝手に次期AR実装は、AK74と予想しました。

09年2月には、日本でFAMASが実装されました。

それらを踏まえて、韓国 公式Hpの武器ページ 
 見てちょ。


!!


コレは、下から順に実装されるのか!?

SR見ても・・・ 下からの順番でいくと、ドラか・・・。

SMGは、AKSが実装避けられてますが、強いということなので

現時点での実装を避けたんでしょうかね。


ということで、勝手に実装順番を予想。


【AR】
AK74M
AUG
IMI-TAR21
AN94  (AK系ばかりの実装はない?TAR21の次と予想)
SIG550
SAKO
L85
M14
K2

【SR】
ドラ
VSS
AWM  (待ちきれませんよー)


【SNG①】 ここは予想が難しい。順当にいくと
AKS
KBP PP2000
SIG 552
KRISS SUPERR
M4 SPECTRE

ですが、
・AKSの実装は遅らせている!?
・KBPも 多数弾装のSMG。P90も多数弾装のSMG。連チャンはない!?
・ショットガンは?

などなど。

ということで、SMGはコウ予想する!

【SMG②】
・P90 Rail(?)化
・SIG 550
・KBP PP2000
・AKS
・KRISS SUPERR
・M4 SPECTRE

(ショットガンは予想対象外としました ><)

さて、どうなるものか・・

[ 2009/03/15 11:18 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


