ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ お知らせ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

【木箱破壊】ハンドガン編のリストを、wiki にも作成しました。

以前、本ブログで紹介した内容と同じですが

2通りの編集してますので、リンク先を2つペタペタ。

・wiki 【木箱破壊】ハンドガン編はコチラ
・wiki 【木箱破壊】ハンドガン編(別編集)はコチラ

↓「続きへ」 クランの方へ・・・ (個人的な話題)
クラン戦の爆破DSで、1人-1人 になり、自分がハンドガンで戦った時の理由をカキカキ。

(自分P90、相手SR)


・木箱破壊データより
P90   :5m-9発、10m-11発、15m-13発 (機動性 80)
グロック :5m-7発、10m-9発、 15m-11発 (機動性 95)
G36 :5m-7発、 10m-8発、 15m-8発

敵SRの頭に、P90の弾が当たった感触あったので

ハンドガンに持ち替えて戦ったのは、上記データが頭にあったからです。


その時は、記憶があいまいで何も語りませんでしたが、

今確認すると、やはり 検証データ上

1発の威力は 「グロック > P90」 でした ^^ 


対SRで、あと1発! と判断した時は、

あえてグロックで戦いますので、ご了承くださいませ m( _ _ )m

(心配をかけるかもしれませんが、上記理由でしゅ)



ついでにもひとつ。
やはり、1-1になって自分がSRを拾った件。(!)

確か、2-1の状況からDSの設置1内で

敵SRを倒して、1-1になった状況で自分(EU)がSRを拾った理由。


残りHPが1/4程度しかなく、かつ、相手に位置ばれしてたので

普通に撃ちあっても負けるなーと思い、SRを拾って勝負にでました。


当てた感触はありましたが、拾った銃が SV98 ;;)

1発で死んでくれず、逆にこちらが1発(敵AK)で死んでしまいました。すません!


自分、オカシな行動をしているかもしれませんが、一応、自分なりに

最善を尽くして戦っているつもりなので、ご容赦くださいませ・・・。


それでは今晩。





と、身内以外でここまで読んでくれた方。どもです ^^;

遊んでハンドガンやSRで戦ってる訳ではないので、変な立ち回りをしても

怒らないでください ^^。 根はいたって真剣です。(@@

[ 2009/03/10 11:35 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


