ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【壁抜き】RISING DUST(護衛)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【壁抜き】RISING DUST(護衛) 

練習チャンネルできないので、未検証部分多数。

MAPが広いので、抜けるとこ多数ありますが

意外なところが抜けたので、ご紹介。

ライジング
↑窓と窓の間のレンガ部分、ビシビシあたりHSで倒せました ^^


よく敵が潜んでいる場所なので、すでに有名な所かもしれませんが

自分はこの前、初めて知りました ^^;


まだ1つの銃でしか検証できてませんが、他 武器で出来た方は

ご連絡をお願いします。


(P90にて壁抜き。他銃は未検証)



[ 2009/03/08 23:07 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)
P90は結構壁抜けるらしいですね!
壁抜きは射程が関係してると思ってたけどますますよく分からなくなってきました。
[ 2009/03/09 16:24 ] [ 編集 ]
>potatoさん コメントありがとです。

そういえば、韓国では実装初期に防弾服を無力化していたというバグ情報コメントをいただいた事があります。

相変わらず威力は弱い;;)ですが、壁抜きはAR並みかもしれませんね。


「壁抜きと射程の関係」ですが、自分の感覚では「銃と壁抜き」に関係があるみたいです。

 以前、DSのシャワー室の壁抜きをG3で検証しましたが、AK・FAMASだと抜けませんでした。(未記事)

 ベッドルームと設置1との通路の壁抜き(ニコニコでアップされてる)は、G3・ファマス・AK 全部抜けました。

 DS設置1の天井も、MP5K(威力28)でも抜けますが、サイレンサーをつけると抜けません。

 と、ややこしくなるので、壁抜き検証は詳細はやめましたw



 P90の壁抜きだけは、ちょっと気にしつつプレーしてみます。UZIが抜けないとこでも、P90なら抜ける!
 って場所が多数ありそうですね ^^

[ 2009/03/09 17:55 ] [ 編集 ]
ワルシャッ(wall shot)は実際 銃が使う 弾種の影響を受けます ^ ^)/!
'AR'の範疇に入って行ったりするが 7.62mm NATO弾を使う G3A3は SRと同等な貫通力を保有して, ような 'AR'の範疇に入って行くが 5.56mm NATO弾を使う G36は G3A3より不足な貫通力を持ちます.
そんな理由で, 5.7 x 28mm(SS190)を使う P90が 9mm x 19mm弾を使う uziより貫通力が高いものですね ^ ^)!
[ 2009/03/09 19:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!こんちわ!
ブログにリンクを貼らせてもらいましたので
ご挨拶に参りました。
何卒よろしくお願い致します。

ディック西郷
[ 2009/03/09 20:21 ] [ 編集 ]
>Hunterさん
何スレか前のAVA2chスレでG3壁抜きまとめたzipがあったんですけど、それをG36で試した限りでは抜けないところが多々ありました。

>GuSoさん
うおお、なんという貴重情報。なるほど使用する弾で・・!
[ 2009/03/09 21:46 ] [ 編集 ]
>GuSo さん

またまた貴重な情報どうもありがとうございます。
弾種ですか・・・。思いつかなかった ><!

そんな所は変にリアルですね。

となると、DEはSMG以上に壁抜きできるのかな??。


とりあえず、壁抜きで気になる方は、ご使用されてるメイン銃を各自で検証していただくしかないですね ^^;

自分は、壁抜きに明け暮れると、他のことが出来ないので
コレ以上の検証はやらないつもりです。。。あしからず。

(どなたか、検証された方はリンク貼りたいので連絡よろしくです ^^)
[ 2009/03/10 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


