ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ GearTop 杯 の結果

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GearTop 杯 の結果 

comet (?)。 優勝おめでとうございま-す!! (?)となっているのは、SS画像から

恐らく comet さんが優勝だと思い、「?」 を使いました。


【運営さんクラン様に一言】

・運営ごくろうさまです。個人的に、AVAが盛り上がったので大変意義のある
 大会だったと思います。

・参加してない自分ですが、一言だけ注文をつけさせてください。

・トーナメントの途中結果優勝クランが分かりません ><!

・自分の場合、真仁義さんのブログにて、決勝に進んだ4クランを知りました。

・また、昨晩が決勝日で、優勝クランが確定しているハズですが
 公式の大会ブログに記載がありません。

・「速報」 という形でもかまわないので、どちらが勝ったのか知りたかったです・・・。


【御願い】
さらに一言(注文多くてすみません ><)だけ、言うと

決勝のみ動画を撮っていただきたかったです!


一人、撮影用のキャラを 各1チームに入れてもらい、6-6でスタート。

開始後、邪魔にならない所で即爆死。

全ラウンドすべては難しいと思いますが、2・3ラウンドと、最後のラウンド

だけでも見たかったです。


というのが、いちAVAファンの戯言です。いろいろ文句たれてすんません ><。









[ 2009/03/08 12:39 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
異議→意義かと
[ 2009/03/09 06:20 ] [ 編集 ]
凡ミス ><
修正しました。

[ 2009/03/09 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


