ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ -AVAれ祭2009 春の陣- (3/6追加情報)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-AVAれ祭2009 春の陣- (3/6追加情報) 

あまりに質問が多かったらしく、公式HPに

大会説明のページが出来てました。  →公式へ

(自分が不思議に思ってことについて、追記でコメント)








・4/25の決勝
東京秋葉原ですか。 そですわね。

「15歳上20歳未満の方がオフライン大会に出場される場合には保護者の方の
 同意書が必要となります。」

同意書・・・。せめて、18歳以上は免除にならないのかなあと思った。


Q:オンライン予選と日本代表予選決勝で、
 出場するクランメンバーを変更しても良いですか?


A:オンラインの予選を突破した選手と、日本代表予選決勝に出場する
 選手の変更が認められます。

 ただし、日本代表予選決勝でのメンバーと日韓大会本選でのメンバーの変更は
 認められておりません。どうしても変更が必要となる場合には運営チームまで
 申し出て下さい。


原則
オン予選 → オフ決勝 (メンバ変更OK)
オフ決勝 → 韓国    (メンバ変更不可)



Q:日韓大会本選では、アップデートが進んでいる韓国が有利で、
 ルール的に不公平だと思うのですが?

A:日本のゲームプログラムバージョンに合わせてレギュレーションを決定する
 予定となっておりますので、本番で使ったことがない武器やマップが登場する
 ことはありません。
 
 なお、韓国決勝戦での課題マップは、「Dual Site」のみとなります。



日本?韓国? どちらかの運営GJ !!!

でも韓国の人は、日本仕様で戦いといけないのか。かわいそうだな。



ということで、日本に不利な状況はなくなりましたね (@@


それでも、東京で決勝を行い、韓国へ行く! って言う

(主メンバーで揃えられる)強豪クラン はあるのだろうか・・・。

オンは強くても、東京に集められる人数が少なかったら・・・ね。


韓国行きのコツは、
①オン予選を突破!
②オフ決勝まで、決勝・韓国へ行ける人をかき集める。

こんなとこでしょうか。


それよか、それまでにどの武器か教えて欲しいですね。

!!

韓国で、ルールが発表されてないかな?

武器は日本で実装&実装予定の 「AK・M4・・・・」 のみ使用可能とか。 







[ 2009/03/06 18:39 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


