ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA(アヴァ)れ祭り2009 第1回グローバルチャンピオンシップ日本代表予選

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA(アヴァ)れ祭り2009 第1回グローバルチャンピオンシップ日本代表予選 

韓国公式HPに記載があり、噂が先行してましたが

とうとう日本の公式にも情報のりましたね ^^。 →公式はコチラ





でも大会スケジュールをよく読んでもよくわかんね ><!

とりあえず、4/25に東京(オフ)で決勝大会(?) で、韓国行きを決める(?)。

予選トーナメントが3月末よりスタート。

5/30 日本代表チームが韓国でボコられる。。。


(↑自分の解釈は、こんな感じ)


【チョー個人的意見】
①大会は参加するも、優勝チームは韓国行きを辞退する。

 
 レベルは韓国が断然上。 しかも、まだ日本には実装武器が少なすぎる。

 未知数な相手に、どうやってまともに戦える!?

 (このあたりは、ENEMYさんがするどく指摘してます。詳しくは→ブログへ)



②クランを超えて、最強の日本代表チームを結成する。


 それでもやるっきゃねー!!
  
 という勇ましい人たちで、日本最強メンバーを組む。

 
 大会スケジュールがよくわかりませんが、恐らく 決勝を 4/25 東京でするのでしょう。

 つまり、その日 大会に参加できる人たち・5/30韓国へも問題なくいける人たちで

 クランの垣根を超えて、最強メンバーを組む。


 また、大会に参加できない人達で、最強メンバーの練習台となるクランを組み

 韓国の戦法をマネて、応援・サポートする。

 (→実現すれば、おれマネージャー志望ねw)


一番の問題は、韓国仕様で戦うのは間違いないから
未知数の武器と戦うという、圧倒的不利な状況。

日本AVAの人口が少ないので、経験値も少なすぎる。


FPSが上手い人は、当然 韓国でのPCゲーの過熱ぶりを知ってると思うので
わざわざ恥をかきにいきたくもねー ><! って人が大半だと思う。
(かつての日本のミニ四駆大会ぐらい熱い大会会場 @@)

例えるなら
Carnophage さんらが、韓国実装武器を装備してるとこに
わてらがクラン戦を挑むようなもの。

しかも、観客は全員 敵の応援団。完全アウェー。


条件5分5分にしても勝ち目ないのに、日本が圧倒的不利な状況で
どうやって勝てるのさ  ;;)


運営さんには一言。
・韓国で使用されるMAPで大会を行うこと。ルールも同様にすること。
・韓国大会までの1ヶ月の間、優勝クランのメンバーは、韓国AVAを出来るように手配する。

韓国で、日本人をボッコボコにされて、観客が冷笑の視線を
日本チームに浴びせ、恥だけかいて帰ってくる・・・。

そんなイメージがどうしても拭えないのは、自分だけしょうか。



ガンバレー日本代表!!



[ 2009/03/03 00:30 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(7)
先にクラン正式実装だと思うがな
[ 2009/03/03 00:40 ] [ 編集 ]
P90も飽きてきたので、次の実装待ち・・。

韓国との調整で時間を取られ、アップデートが遅くなったりしないかが心配。

AR出してほすいっすよね。12/1以降のアップデートで、ARはファマスだけって・・。
 先に使える銃出してください ><!
[ 2009/03/03 12:46 ] [ 編集 ]
'日本にもパッチになった聡気だけ使う'位の規則はなければなりません.
.... なければ間違ったこと = _=)
[ 2009/03/03 22:11 ] [ 編集 ]
>GuSoさん

ですね。。
ところで、Gusoさん オススメの銃てなんですか?

SMG は、やはり UZI ですか?
AR は…なんだろう。 AK47? AN94あたりですかね?
[ 2009/03/04 01:39 ] [ 編集 ]
SMGは AKS-74Uと Kriss Super V
ARは Sako Rk.95と K-2 Rail と思います.

AKS-74Uは韓国でパッチされてからかなり古い銃器なので, 日本でもすなわちパッチになると思います.
AKS-74Uの恐ろしいダメージと撚糸力は ARを 中距離 で撃破するほどです... T^T
[ 2009/03/04 17:34 ] [ 編集 ]
!!!!!

Guso さんから意外な答えが・・。

自分的に期待してるのが、 Kriss Super V (SMG)。

ARは、AK系列のどれかだと思ってました。


Sako Rk.95と K-2 Rail  !?


自分のまわりに情報ないよう ><!


ジョンさん! コレ見てくれてたら

使用感だけでもいいので、感想をお願いします!!

(ジョンさんのブログでね ^^)



GuSoさん、いつも貴重な情報を

どうもありがとうです。
[ 2009/03/04 18:09 ] [ 編集 ]
すごいこともないです^ ^)
そして AK系列の 銃を思ったら, まともに合わせました^ ^)/
Sako Rk.95は AK系列 銃をフィンランドで改良したやつです-!

Krissの感じだと言ったら, 今の P90 ダメージを二倍位あげた感じ?
[ 2009/03/04 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


