ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 新MAP の件 (SHOW DOWN ②)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新MAP の件 (SHOW DOWN ②) 

トロッコ検証時にお伝えできなかったことを、ここでお伝えします。

参加者の方、あの時 自分が言いたかったのは、このことです↓。

コンナとこや
こんなとこ




それにしても、新MAP よく固まりますよね。

「トロッコで2回死んだら」 とかっていう説もありましたが、爆破で普通に

Kill されても、同様の不具合が連発。

運営さんに文句言ってる間にも、公式にアナウンスありました ⇒コチラ



・・・

イベントマップなのに、この不具合は致命的。

早急に

①システム改善

②全員に、「強制退場のカウント 0にするアイテム配布」 を


運営にメールしました。

メンテ前まで 「0」 だった、ふじめぐの処女も、すでに退場数 10・・・

全部新MAPの不具合! たまにならいいけど、コレでどうしろって言うですか ><!

と愚痴はこれぐらいにしておいて、他 SSへ


↓トロッコ 通過中! (実用性ほぼないが、死なずにかわせる)
トロッコ交わし方

↓一人 協力者がいれば、こんな金網の上にも行けます。
生きかた

↓行き方は、この通り。
 ①柵の淵を歩き、奥の段差の上へジャンプ。 (ここまでは一人で来れる)
 ②段差の上から、人の上に乗り 「ヨイショ!」 ってやれば行けます。
   TOPの屋上へは難しかった(自分行けない><)ですが、ココへは簡単に行けました。 
生き方
 ここに一人置いていくと、場合によっては「ウマウマ」できるかもしれませんね。
 ただし、ルートが多いので、置いてけぼりのKYになってしまう恐れも大きい・・・。




↑↑ ちなみに 二つ上の画像の中で、赤○ してある所は、一人で行けます。









[ 2009/02/28 16:51 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


