ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ DE デザートイーグルへの挑戦!

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DE デザートイーグルへの挑戦! 

新MAP 実装キャンペーンにつき、規定時間を満たせば
全員にもれなく景品プレゼント! ⇒公式はコチラ

campaign_02.jpg


あの手この手で僕らを驚かしてくれる運営さん。
ある意味 神 だな・・・。 あとになってからキャンペーンのことを知った自分。
新MAP実装後、2時間 (20:30~22:30迄 殲滅等 織り交ぜて、普通に)
遊んだ結果を確認してみた。

↓新マップ主体でやったつもりでも、まだ30分・・・。
are2.jpg

サブを育てて、階級V1の2つ目(曹長2)になってるので
P90は買える身分。

そこまで育てたサブのプレー時間を、よーく確認してみると・・
TOTAL 12時間www
are.jpg

!!!

殲滅したり、護衛でRPG撃ったりしてきて
やっとこさ今の階級になったのに、まだ12時間のプレー時間。

一つの爆破MAPだけで、10時間って どんなキャンペーンだお!?

せめて、デスマッチモードとかあれば何とかしますが
爆破モードだけで、10時間・・・ やれるか自分!?

とりあえず、今日のノルマをクリア(1時間プレー、合計1時間30分に)したので
もう寝ますが、無茶苦茶だお  ><!!

そのうちあれかな。
「DE部屋!」なんてできて、プレー放置部屋ができてくるんだろうな・・。

とりあえず、5時間は達成させます。
スカルマスク見たい方は、フレンド申請よろしくです。
[ 2009/02/26 23:18 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
プレー放置部屋は結構立ってますね(´・ω・`)

個人的に最近護衛が楽しくなってきました。
[ 2009/02/27 15:39 ] [ 編集 ]
>MosteRさん

もう部屋立ってるんですか。はや!!





[ 2009/02/27 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


