ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【新武器レポート】P90 (2/25下書き中。2/26下書き追記。)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新武器レポート】P90 (2/25下書き中。2/26下書き追記。) 

(下書き中)

2009.2.25実装のP90を買ってみた。

↓25m リコイルなしで50発撃ちつくす。
 縦反動は少ない模様。横への広がりも少ない。
P90 リコイルなし
写真クリックで画像が拡大します。

↓ノーマルですが、Aimモード可能。 MP5Kのように集弾はかなり正確に。
P90 Aim

↓左から、2発・3発・5発・7発バーストで30~35発連射 での集弾。(距離 25m)
P90 2発・3発

↓実際 SMGの射程距離は20m以内と思われるので
  20m の距離で、2発・3発バーストを細かく繋いで、50発連射してみた。
 (他人から見ると、フルバに見える状態)
P90 20m
UZI<P90<MP5K の集弾性能。


【使用感・1st コメント(2/25)】
まだ練習鯖のプレーのみですが、使用感は Bizon の高連射版 というより

MP5K の装弾数を50発にした感じ。

画像見てもらえば分かるとおり、2発・3発バーストがかなりの集弾で

かつ連射も早いので、バーストをつなぐことができ、

正確な集弾で、弾幕を貼り続けることが出来るなあ と言った感想。


【野鯖での使用感(2/26)】 (まだ1時間ほどなので、後日 追記)

P90を一言で表すと、「野良部屋 専用銃」 or 「noob 銃」。

野良部屋なら、どんなMAPでも 重宝する1品です。


P90 を比較の主体(メイン)として、他の銃の感想を述べると

M4  ・・・集弾が悪い。威力はやや↑。弾持ちが悪い。
Bizon ・・・集弾が悪い。連射遅い。   弾持ちは良い。
MP5K ・・・集弾が良い。威力はやや↓。弾持ちが悪い。
UZI  ・・・集弾はやや悪い。連射↑威力やや↑。 弾持ちが悪い。

P90は最高点はなくても、どれも高レベルにあると言えます。

(成績表で言うなら、「5」がないけど、「オール4」の成績の子)

クラン戦等において、拠点防御された時の突破力は
UZIのほうが↑だと思いますが

野良部屋レベルで遊ぶ限りでは、むしろ全体の平均点が高い子なので
かなり使える子。


上手な人が野良で使うと「無双」、
下手な人が使うと「フルバ使用」 となってしまい
悪い癖がついて上達しなくなるでしょう。

↑かなり個人的な主観ですので、興味のない方はスルーでお願いします。。。



木箱破壊
0m 7
5m
10m
15m
20m

サイレンサー装着:○
Aimモード    :○ (ダットサイト)


心配事は、カスタムしてないので
修理費が馬鹿高いこと。。(予想)
[ 2009/02/25 19:37 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
O_O)!
日本の P90はパッチ初日から '現在の' 韓国バージョン P90のような性能のようですね. 創始期の韓国 P90は防弾胴衣を無視するとかやって, すぎるほどすごい高性能を誇りました. ライプルメンには本当に災いである位に.
バランスのために当たり前なことのに私が馬鹿だったです *_-;;
今の性能が皆楽しいことがある位に適当です ^ ^)
[ 2009/02/25 22:29 ] [ 編集 ]
「P90は防弾胴衣を無視」 すげww

でも、日本に実装されてるポイントマンの武器の中で
一番バランスが良く、使い易いと思いますね。

突出した性能がない反面、劣ってる性能部分もないので
使用者の技量次第で、「強」「弱」がはっきり出ると思います。

(データと動画見てた限り、自分は興味なかった銃の一つですが、実際に使ってみたら好きになりました ^^)

運営さん、このペースでどんどん実装お願いします!
[ 2009/02/26 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


