ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 2009.2.25 新MAP

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.2.25 新MAP 

石、鉄部、コンクリ、ほぼ貫通不可。
肉厚の薄いコンクリは、DUAK SIGHT 時の検証のように抜けました。
ガラスは抜ける。

使えそうな壁抜きは、ここの木の部分ぐらいかな?
壁抜き

トロッコがおもろいですよねw
1ラウンド分(3分)、ずっと遊んでました。
トロッコ

トロッコは、使用後 自動で元のスタート位置に戻る仕様。 (約 5 秒。)

野良で遊んで所、目の前で3人の方が轢かれたお亡くなりになりました。南無。。。(爆






[ 2009/02/25 19:30 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
SHOW DOWNは初期に 'EUチームがあまり有利だ!'は話をたくさん聞いたが, 長く経たなくて NRFチームが適応してしまって今はどっちが有利だと言いにくくなってしまいました ^^;;
パッチ初期の今, 日本でも 'EUチームが有利だ'は話が出ていましょうか^^)?;
[ 2009/02/25 22:16 ] [ 編集 ]
このMAPは個人的ですが、スナイパーをする人が使えるか使えないかで勝敗が決まる気がします。

ロングが多数あるMAPですので、トロッコ地下のロング、爆破2までの倉庫ロングなど、各地点を完璧に制圧できるスナイパーがいるだけでも、相手にとっては脅威となるので出にくくなったりするので。

後トロッコは轢かれたら即死らしいですね。
自分は轢かれたことないから分かりませんが・・・。

アップデートに伴いのキャンペーンが鬼畜すぎると思った。
5時間も10時間も新MAPで遊ぶ気になれない。
[ 2009/02/26 11:50 ] [ 編集 ]
>コメントありです。
有利不利については、いろいろな意見があると思いますが
自分の感想は、「進入ルートが5ルートはあるよな・・・」ですね。

FPSの爆破MAPは、なぜか「4ルート」が定説。

(自分の中の定説です。)

攻撃側としては、防御の薄い所を探る楽しみが
守る側は、どこから来るのか分からない楽しみが

それぞれあって、スリリングなMAPだなあと思いました。


とりあえず、やり込んでみないとどうやこうや言えないので

「10時間」やってみますw。

そのへんのレポートは、また夜に・・・。
[ 2009/02/26 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


