ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【木箱破壊】ハンドガン編 (下書き中)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【木箱破壊】ハンドガン編 (下書き中) 

ハンドガンについて、木箱破壊のテストを検証。

AR(ライフルマン)、SMG(ポイントマン)、SR(スナイパー)については、

←カテゴリ「A.V.A 検証・実証まとめ」からへ飛んでください。

武器名威力射程0m5m10m15m
P22632107911~1314~17
GLOCK341067911
Beretta92FS3410681012
SKORPION2910791012
Stechkin 2710781013
P226の10mですが、11発で壊せる時もあれば13発で壊せたり

15mも同様の検証となりました。


実は、過去の検証(AR、SMG、SR)でも、1発程度の差が出たりしましたが

3回~5回検証してみて、最も妥当な数値を採用していました。


今回のP226 だけは、その時その時で差が激しすぐる。

全弾しっかり当たってるようなので、1発1発の威力が不安定な証拠。


取り出しも 0.9 秒ほどかかるので、あまりオススメは出来ませんね ^^;


△1--- 2/26追記・・・グロックとベレッタ、データ上は同じはずなのに
      木箱破壊の段数が違うな・・・。
      こりゃ、今晩 再検証が必要だに ;;)


△2--- wiki の方に表作ってます。 ⇒2) ハンドガン 木箱破壊表
[ 2009/02/22 21:10 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
P226は安いので使ってます(´・ω・`)貧乏人はつらいっす…。
[ 2009/02/23 13:56 ] [ 編集 ]
>ももじさん
P226を使ってるあなたは勝ち組 ><!

SMG-ショットガン (ハンドガンなし)
AR-AK (ハンドガンなし)
TPG-1 (P226)

手榴弾は緑手榴弾を1ヶのみ装備。(アクセの節約)

せめて補給支給が 6,000ユーロぐらいになってくれれば、それなりに貯まって行くと思うのですが、現状では維持するだけで大変 ;;)

 早く全部実装して、永久武器を固定させたいよー ><!
[ 2009/02/23 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


