ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 腹が立つ方

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹が立つ方 

今まで一番ひどかった芋さん。 (興味ない方はスルーで)

(初めての他人晒し)

ABありのストーム。
こちらのダイヤ階級の人が、ナイフオンリーというわけの分からん行動に。

芋スナとか、初心者の方とか、気にしないようにしてますが
ダイヤのヘンタイ行動は、ABあり部屋で自重してください。 ;;)

勝てるわけないだろ・・。
koreha.jpg

56回も死んでおいて、経験値「2」とか・・・。Ban対象にしてもよくないか!?
[ 2009/02/20 12:18 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
このお方、私の記憶が確かならば、ロビーでよく「橋上突撃」なるローカルルーム参加者の募集をよく行っていたような気が・・・w
戦績もすごいですが、なにより経験値「2」に驚きましたw一桁初めて見たかもです(・∀・;)
[ 2009/02/20 15:36 ] [ 編集 ]
>真仁義さん
そですよ。よくロビーで募集してる人です。
前後半合わせて、20分以上ナイフとか・・・。
ものすごい忍耐力 (@@
[ 2009/02/20 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


