ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 次回実装はP90!?

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回実装はP90!? 

運営さんのイベントで、またアヴァレンジャイが出動、
武器ポロリをしてくれるそうですね。 ⇒公式へ
前回ほど確かなシルエットではないですが、これは P90!?

今後は、1武器/2週間のペースでアップデート!?
月一でいいので、MAPやらいろいろな実装を願うばかり。


それにしても、今だにクランを自分から抜けたり出来ないって・・・

クランマスターが音信不通になったりしてるクランとか、過疎って来てるクランとかあるわけで

12/1 の正式サービス前に実装されたクラン機能ですが、2月18日を過ぎても

テスト時のままのクラン機能。これは運営さんに正してもらわないとならんですね ^^;

いろいろ 早くしてー。
[ 2009/02/19 10:17 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
SweEtを辞めるのですね(´・ω・`)
[ 2009/02/19 11:44 ] [ 編集 ]
今は特に考えてない(´・ω・`)
けど、3・4月になってもこのままなら・・・。
[ 2009/02/19 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


