ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【壁抜き検証】 殲滅-キャッスル

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【壁抜き検証】 殲滅-キャッスル 

DSの設置1の天井抜きから、壁抜きを猛烈に意識しながら
プレーしてますが、かんなり抜けますね。

殲滅のキャッスルでも、多数抜ける所を確認。


その中で代表部分と、ダクト(?)部分について紹介。

↓代表場所。
 他、薄い壁 多数抜けます。HS高さで撃ってると、結構芋スナさんの頭に当たります ^^

キャッスル壁抜き3

↓芋さんご用達、ダクト篭もりも抜けまくります。
  
キャッスル壁抜き
キャッスル壁抜き2

これでダクト篭りは危険だと思ってくれたかな!? って、そんな事をする人は

こんなブログ見ないか・・・。

[ 2009/02/18 01:01 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


