ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ マウスパッドの件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウスパッドの件 

・マウスパッドの経歴。

ゲーム用PCを買うまでは 100円ショップの布パッドを使用してました。

大体1ヶ月もしないで、ボロボロになってくるので、3枚くらいまとめ買いしてました。


・FPS用 マウスパッド購入

家庭用PC ⇒ ゲーム用PCを買った時にマウスだけでなく、パッドもFPS用がほすいいいいい。

でもFPS用を使用したことなかったので、『使用感』 『耐久性』 が良く分からない ><! 


値段はどれも 5500円~10000円 ぐらい、とても高価なモノだったので

「プラちっくなら耐久性は問題ないやろ」
「布の手触りが好きだけど、慣れれば問題ないやろ」 

と安易なノリで、↓コレを購入しました。




購入先は、Arkさんかドスパラさんか、当時ネットで安かったお店で購入。

専用のケースに梱包されてたので、見事割れずに無事つきました。 ^^

(そういえば、梱包の紙には「スペシャルフォース推奨」の文字があったような・・・)


布だと、季節や天気によって、滑り感じが違う気もしたもんですが

プラちっく なら、毎日が同じ。


布の感じが好きでしたが、プラちっくのツルツル感じも慣れてしまえば問題なす。

それよりも、大会とか遠征とかになった場合、持っていけないよな・・・。

割れちゃう ><。  (遠征とかないか・・・。大会も)

[ 2009/02/16 12:43 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


