ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【武器性能】 G36の性能

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【武器性能】 G36の性能 

アヴァ_レンジャイ のイベント時に作成したキャラで、G36の検証してみました。

【威力】
木箱破壊テストしたので、過去記事を参照ください。 ⇒コチラ

【命中精度】
↓左から、2発・3発・5発・7発バーストで射撃。(リコイル調整あり)

G36

5発・7発が自分の腕と慣れてないせいで、ヒドイことになってますが
2発バーストはかなりの集弾でした。

以前、妄想記事でG36は支援武器と書きましたが、
やはり中距離での撃ち合いが群を抜いて良さそうです。

(仕様・コメントは続きへ)


【仕様】
・G36のカスタムについて、メインで使ってるわけではないので
 どうすれば良いか(燃費・性能) よくわかりません  ^^;

今回の検証では、↓の仕様で検証しました。
G36カスタム

【コメント】
・スナに勝ち目はありませんが、SMGの射程外(15m~)での立ち回りに専念すれば
 SMG、ARの中で最も役立つと思います。(現時点)

・20m の距離でも、2発バースト×2回を、頭に当てるよう撃っていけば
 らくらく倒せます。

・クラン戦の爆破MAPなら、主力機種と言ってもいいかもしれません。

 「特攻役のUZI、支援のG36」で構成すると、「隊」として機能すると思います。

 防御側であれば、自分の配置場所によって AK⇔G36 を選択。


【Aimモード】
あまりAimモードを使ってる人はいないと思いますが、一応記載。

↓銃本体のカスタム前のサイト。 視野が狭い ><!
G36カスタム前

↓銃カスタム後、Mドットを装着した。 狙いやすく、視野も良好 ^^
G36カスタム跡



[ 2009/02/15 16:25 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


