ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ FAMASの反動の凄さ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FAMASの反動の凄さ 

【AVAで120度後ろにソル方法】

一つ前の記事に載せても良かったのですが、今回はネタ的要素が強いので

別記事にしました。

↓まずは画像みてください。

120do.jpg


よくわからんかも知れませんが、これ 反り返ってます。

①ファマスを構え、上を向く。
②いけるとこまで、上を向く (およそ 85度くらいまでしか上を見れない)
③ファマスを連射する。
④体が反り返って、120度くらいまでいく。

分かりました?w


つまり、反動が強すぎて後ろの上を向いてる状態になってます。ww

他武器でやったことなかったですが、FAMAS持ってる人は

是非遊んでみてください。


(左上のレーダーでは、部屋の中心をみてるはずですが
 FAMASの反動で体が反り返って、部屋の隅を見てる常態ですw)


[ 2009/02/13 21:06 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
デュアルサイトの1みたいな高低差のある場所なら使える!
わけないですね。
フレはログインしたら送っておきます☆(ゝω・)v
[ 2009/02/13 22:53 ] [ 編集 ]
全弾をフルオートで撃ち放ったら、体が反り返るって、どんだけー!!
リアルでも、そこまでの反動はないはずだぞ・・・。
ジャジャ馬すぎるだろ・・・jk

あ、そうだ・・・Metal Rageについて話がしたいからVCに来てくれると嬉しいな
[ 2009/02/14 01:34 ] [ 編集 ]
周りからみたら、どんな角度になってるのか見たくてたまらない仕様ですよね。。

反り返ってるのかな???

>春さん
MetalRage !?
なんだろなんだろ!!
今晩は遅いので寝ますが、暇(嫁はんいない時) VC行くので教えてください ^^


[ 2009/02/14 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/08 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


