ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ A.V.Aのバグ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A.V.Aのバグ 

!!!!

こりゃ・・・・・・当たらないわw

当たらな・・

スタート時 「ピロリン」 と機械音したなと思ったら画面がこんな ><


そう言えばさっき、殲滅で裏取り無双して、画面 「不正・・・なんやら」 で固まったな・・・。

まさかオレ監視されてる!?


[ 2009/02/11 00:51 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
あーあ、とうとう監視されちゃったか。
言わんこっちゃないわ。
多分、研究ブログなんて作っちゃったからだよ^^
解決方法は毎日、VCにINすることだよ^^
[ 2009/02/11 10:53 ] [ 編集 ]
なになに!!
監視リストとかあるの??? (@@

そういえば、護衛で防衛線1を
奇跡のTPG連射で4Kill(防衛線1突破時S/D=10/2)した時も
突破直後に画面が固まったな・・・。

好成績だすと、チート扱いされる!?
まさかな・・・・。
[ 2009/02/11 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


