ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ A.V.A の世界は何時!?

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A.V.A の世界は何時!? 

なぜか知らないですが 10時10分 で統一されてるようです。


** 2/8追記 **
多数みつけたので画像追加。


・殲滅 - キャッスル
10101.jpg




・護衛 - ライジングダスト
1010.jpg

↓2/8追加分
・護衛ストームブリッツ (2箇所確認。NRF側の最終リスポン付近は未確認)
ScreenShot00039.jpg

・爆破 FOX (3箇所確認。画像は1箇所のみ)
ScreenShot00040.jpg

・爆破-DS
ScreenShot00046.jpg

・爆破-HB
ScreenShot00047.jpg

・奪取 -昼
ScreenShot00044.jpg

・奪取 -夜
ScreenShot00045.jpg

画像ありませんが、残りの殲滅も時計ありました。

ということで、現在までに実装されてるMAPには

全て時計があり、全て10時10分になっていました。

意図的に設置していると思いますが

全部10時10分が不明。面倒だから?

[ 2009/02/07 18:15 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
作成過程において、ソースコピペの可能性「大」ですね(笑

作成担当も日程が詰まっていた模様ですねw
[ 2009/02/08 15:18 ] [ 編集 ]
>suzukazeさん

殲滅 残り2MAP確認してきました。
もちろん両方共にありました。^^;

他にも共通する看板とかあるんかな・・・・。
[ 2009/02/08 15:31 ] [ 編集 ]
商品として時計を陳列するときは見た目がいいとか社名が隠れないとかの理由で大体10時10分の状態です。
まあ、なんでゲーム内でもそうしてるのかって話ですけど。見た目かな?
[ 2009/02/08 21:35 ] [ 編集 ]
>774さん

コメントありです ^^

そう言えば、商品としての時計は10時10分か動いてるかのどちらかですね。。。タメになった。

全MAPに設置する根性は買うけど、全て同じ時間というのが、なんかズボらですよね。



[ 2009/02/09 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


