ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 「マイデータ」 キル数の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「マイデータ」 キル数の件 

違う兵種の武器を拾って倒した時、どこのキルが増えるのか。


例えば、ポイントマンでスナ銃を拾い、2キルしたら

どこに 2キル 加算されるのか。


ど~でもいいことですが、ずっと気になってたもんで調べてみました。

検証方法 : ポインチョマンのみでプレーし、ARとSRを拾って戦う


(結果は続きへ・・・)  
↓ポイントマンプレーし続け、SR拾って倒したり、AK拾って倒したりしましたが
 全て ポインチョマンの 「キル」 に反映されてるようです。

are.jpg

メイン武器キル : 288 (MP5)
補助武器キル : 3 (ハンドガン)
近接武器キル : 2 (ナイフ)
投擲武器キル : 25 (手榴弾)
        合計 318

キル : 330 なので

330-318 = 12 (12キル:RPGや拾った他兵種(スナ銃・ライフル)でのキル数 合計)

拾った武器でのHSは、どこにも反映されないようです。


(よし! 今回は微妙ネタを提供できた。満足満足・・・)
[ 2009/02/04 00:10 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
微妙ネタじゃないですよっ!
私は気になってました。
参考になります!
[ 2009/02/04 09:13 ] [ 編集 ]
なんだHSは別なのか、ちぇ・・・。
でも微笑ながらのネタだと思いますよ。
さあ今日も、HunterさんもCWしましょう。
[ 2009/02/04 17:23 ] [ 編集 ]
>suzukazeさん、いつもコメントありがとです。

同じ疑問を持ってる方がいてくれて嬉しかったです。。

知ってたら、ちょっとだけ賢くなった気がする情報でした。


さて次は何を・・・。



>春さん
年寄りなので、リハビリさせて ><
まずは獣使いのクエを・・・。あれ!?


[ 2009/02/05 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


