ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ たまにはキツイ事も言ってみよう

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはキツイ事も言ってみよう 

護衛の話。 ↓ココに隠すでな。 護衛でスナをやってる方に警告。

S<D  : つまり、13-20 とかの成績の人。G3A3でも持ったほうがいいです。
S=D  : つまり、20-20 とかの人。同じくG3でも持ったほうがいいです。
S>D  : つまり、30-20 とかの人。同じくG3を持ったほうがいいと思います。
3S=D : この人は危険。60-20 とかの人。

護衛が好きで両MAPやりますが、そこでの経験から言うと
30-20 ぐらいの成績の人がスナやってても
正直、チームに役に立っていません。

「役に立つなー」という方は、大抵 60-15キル ぐらいで、

35-20 ぐらいの成績の方だと、キルしてるけどチームに貢献してるかと言えば・・・

微妙と言わざる得ないですよね。 ^^;


護衛でスナやるからには、下記 条件が必要だと思います。

 ①イモらない。
 ②相手の芋スナは倒して当たり前。
 ③RPGを撃つ前に仕留める。
 ④戦車修理中は、戦車に近寄らせない。

③戦車修理 直後は、先手でRPG持ちを仕留め、戦車を破壊させないこと。
④戦車修理 中は、近寄らせないで、修理をサポート。

これデキナイと、チームにまったく貢献できてないよ

と、少なくとも自分はそういう気持ちで護衛やってます。

(修理する人を守れなかったら、自分で駆け寄って直すべきっす。)
[ 2009/02/03 19:47 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


