ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ショットガン動画 その②

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショットガン動画 その② 

音つきで撮影したつもりが、またも音なしに ;;)

しょうがないので、数少ないHDD内の音楽をつけてみました。




画像がカクカクなのは、恐らく 編集ソフトに原因があり。

自分のPC内の動画のほうが、よっぽどキレイで滑らかな動きですが
なぜかカクカクの動きに・・・。

どなたかキレイに編集できる(簡単・フリー)ソフトをご存知の方、情報ちょうだい ><
[ 2009/02/01 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ぜんぜん戦場の緊張感がない音楽w
ヒーヤッハッハッ♪(ポンポコ♪)ヽ(´∀`)ノ
[ 2009/02/01 23:42 ] [ 編集 ]
Hunterさん
動画ももちろんですが、音楽がステキ(@@;)
試用期間つきのでいのがあるので、撮り貯めして一気に編集がいいかもしれません!
[ 2009/02/02 00:25 ] [ 編集 ]
コメントサンクスです。

suzukazeさん、使用期間ものを考えましたが
使い方を覚える時間を考えると、自分には全然たりないと考え諦めました。
(ジョンさんくらいのセンスがないと ;;)

早く流したいので、他ネタUpで
この記事をTOPから落とたいと思いますw
[ 2009/02/02 10:55 ] [ 編集 ]
忘れたころに来る記憶。

どっかに書いておかないと気持ち悪いけど、今更書くネタでもなく、追記で書くのも恥ずかしい。

ということで、ここで報告。 ^^;


ショットガンにサイレンサーはつきません!

もしついたら・・・最悪の「待ち」武器だろうな。
[ 2009/02/03 15:37 ] [ 編集 ]
VCお使いの方は、ステレオミキサーのチェックをはずし忘れ
ている場合が多いので音量のプロパティー>録音から確認。
解決済みならごめりんこ♪

私の動画編集はTMPGEnc一択。
[ 2009/02/18 09:24 ] [ 編集 ]
音量の録音ですね。メモメモ。今晩試してみます。

TMPGEnc !? ググって調べてみます。

ところで、録画のフレーム (枚数/秒)は

どんなもんでしょうか?

30枚/秒 ぐらいが適当なんでしょうか?
[ 2009/02/18 10:03 ] [ 編集 ]
AVAは120~250フラップス出てますが録画は30でも十分。でも録画サイズは大きくしておいて編集にもっていき、最終的にリサイズすれば画質が落ちません。
アップする動画がどのような規格にするのかわかりませんが・・・^^。
[ 2009/02/18 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


