ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ Remington 870 実射確認 その②

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Remington 870 実射確認 その② 

木箱破壊の検証が不十分かなあと思い、再テスト。

↓まず見てください。
武器名威力射程0m5m10m15m20m
Rmington 870851012346
Rmington カスタム851011234
Remington 1/285101234~57~10
AK47434556678


『Remington 1/2 』 とは、あえて照準をズラシて(散弾を半分だけ当てる)

木箱破壊のテストしたもの。
↓緑の縦の照準を、木箱の淵に合わせ、木箱破壊を実施してみました。
(バレルは、カスタムされたままです。)
レミントン1 (Remington 1/2)

かすめた時、どれぐらいのダメージを与えられるのかを
知りたくなって検証してみました。

【使用感】 初日
3m ⇒ AIM不要
5m ⇒ AIM必要 
10m ⇒ SR並の集中力が必要。
20m ⇒ 逃げよう

5m~10mでも、AIMよければ即死ですが、ちょっとでもズレると
一撃で倒せず、カウンターを食らいます。

強いですが、当てないと連射性で負けます。
かなり上級者向けの武器です。


【AIMモード】
↑の木箱破壊 再テスト時に発見。
右クリックでAIMモードにできました。
レミントン2
↑↓緑の標準が小さくなった!
レミントン3

10mの命中精度。
↓左上・左下:通常モード   右上・右下:AIMモード
レミントン4

・・・差がない。 距離が近いから?

距離を 20m にして、再度トライ
↓左:通常モード 右:AIMモード
レミントン5

・・・・差がない。

M4並に差が出ないことを確認しました。 ;;)
[ 2009/01/29 23:09 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
AK47ずーっと使ってたんですが、
SGはAimモードで移動してもジャンプしても照準広がらないんですね(´゚д゚`)
SG面白いっす(・∀・)
[ 2009/01/30 11:40 ] [ 編集 ]
>キレネンコ04さん
昨日はども ^^

確かにAK使ってたほうが、中距離も対応できるので
「AKだったらな・・」と思う時が多々ありますが、

それにしても SG おもろい!
S/D下がるの気にせずに使えちゃうほどおもろい!

殲滅に飽きてた所ですが、ここにきて殲滅ばかりしてます。
キャッスルでの「SG&スモーク」の組み合わせは
TPG1を無効にできるし、なかなかいいですよ ^^b
[ 2009/01/30 12:42 ] [ 編集 ]
なんだレミントン強いのか。
確かに、この結果だと殲滅なり近距離は最強ですね。
ただ!俺の中では地雷なんで!

後、投稿者コメントの方を見てくれたでしょうか?
確認お願いします。
[ 2009/01/31 01:21 ] [ 編集 ]
比較的遠距離にある時は右側クリックをした後発射するのが有利です^^.
一歩に少ない射殺する確率が数等高くなると言いますね^^‾

http://free.migame.tv/UploadComponent/FLVPlayer/player.swf?videoID=40083915191214K&playerType=3&skinID=1&adID=27
[ 2009/02/16 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


