ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ DUAL SIGHT のいろいろ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DUAL SIGHT のいろいろ 

入り口のテントの上ですが・・
DSちょい技1..

(SSは12月中ぐらいに撮ったものなので、現在不明ですが・・・  ^^;) ↓この土嚢を乗れば・・・
DSちょい技1

↓上にこれます。
DSちょい技1.

だからなんだって!? と思ってたけど、実践で使えたので紹介。

攻撃側でしたが、入り口でC4が落ちてしまう展開。
無理にC4を回収せず、ここで待ってたらサクサクいけました^^;

(↓野良ゲーム中。この下にC4が落ちてます)
ScreenShot00005.jpg

↓真ん中の倉庫内。G36が・・。
ScreenShot00200.jpg


↓STARTORY・・・ (サン○リー?)
自販機

↓中央から設置1方面を確認できる金網。貫通するのかな・・・?
D金網

↓双眼鏡の効果は未確認ですが、弾丸は全く通さない仕様のようです。
(AVAの金網は、今のところ金網を通さない仕様で共通されてるようです。)
D金網1


[ 2009/01/25 19:31 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


