ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【木箱破壊テスト】 スナイパー武器 木箱破壊テスト

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【木箱破壊テスト】 スナイパー武器 木箱破壊テスト 

SR(スナイパー)について、木箱破壊のテストを検証。

AR(ライフルマン)とSMG(ポイントマン)については、

←カテゴリ「A.V.A 検証・実証まとめ」からへ飛んでください。


武器名威力射程0m10m20m30m40m
M24858023334
MSG90827033333
SV98908522333
TPG11009522222
TPG1 ぶっちぎりで強いです。

どんな距離でも1撃の理由が↑ここにあり。

[ 2009/01/08 23:36 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
やっぱりM24の減衰率が酷いね

あれは気のせいだけじゃなかったんかぁ

対物ライフルを対人に使ってるからそりゃ強いわw

人に当たったら大穴がぽっかり開いちゃうよ!
[ 2009/01/10 03:06 ] [ 編集 ]
>タカさん
M24も近距離なら1発で倒せるようですね。

SV98は10mくらいなら、1発で倒せるので(胴体)

「木箱2発」=「人体1発」だと思ってます。

というより、MSG90の全部3発って・・・。

検証間違ったかな!?
[ 2009/01/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


