ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ OP7 をやってみた

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OP7 をやってみた 

サンタがいた。
santa.jpg
A.V.Aのユーロがなくなるのが心配で、耐久買うのがもったいないので

OP7をやってみた。

CS方式に変わったのをきっかけに、ちょっとやってみたかったのですが・・・

(やってる人には申し訳ないが)

正直に言うと、これやるなら SAやったほうが

FPSの腕も、中身もGOODです。


100戦くらいやらないと、次の武器買えないような設定になってるし・・・・

ひとつ。


M1ガーランドは使いたい!

でもレベル10にならないと、ダメなようなので・・・。

暇をみつけて、なんとか M1ガーランドまで行きたいっす。


【感想】
①コスプレFPS
②銃好き向け
[ 2009/01/02 15:29 ] My faborit | TB(0) | CM(6)
昨日の深夜4時ですが、俺もオプーナ7しましたよw
4時だからか人が少なかったですが、確かに俺もHunterさんと同じ意見だわ。
確かにサンタさんいたけど、これするなら俺はWRするぜ。
ただオプーナはガーランドとかあるから、良いんだよねw
[ 2009/01/02 16:25 ] [ 編集 ]
SAとOP7が合体したら最高のゲームになると思います!
[ 2009/01/03 17:14 ] [ 編集 ]
ガーランドとは渋い

トンプソン使いたくて廃上げしてた時期がある

使ってみてがっかりだったけど('A`)
[ 2009/01/04 00:08 ] [ 編集 ]
何気に正月からずっとOP7をやってる自分。。

垢すでに7ヶぐらいありますが、今の所

初期銃(K2)が一番扱いやすいです ><)

AWM(だっけ?スナ銃)、G36(制御)、AKS(制御)、MP5、AK(サプレッサーのみ)

AKのスナ兼用カスタムや、M4をまだ使用してません。

トンプソンとガーランドが使いたかったのですが・・・

トンプソン駄目なのー!? ><


FAMASの制御も結構よさそうでしたが、夢が一つ壊れたな・・。

ガーランドまでやって、AVA戻ってきますね。

(もしくはUPデートあれば戻ってきます)



分隊長が面倒なのと、12/1から変化がないので

AVAはお休み中です。
[ 2009/01/04 14:48 ] [ 編集 ]
遅れましたがあけおめです。
OP7は自分レベル10までがんばりましたよ><
それとこのゲームなぜか素人の友達に好評でした。
理由は以外とやりやすいみたいでした。友達がおかしいのかなw

C/S方式になったらしく機会あったらやってみよー
やっぱ相打ちとかはなくなったのかな!
[ 2009/01/08 06:11 ] [ 編集 ]
>のりさん
相撃ちはありました ><。

レベル7から以上に経験値の%があがらなくなったので、またキャラ作ってみました ^^;

やはり一番無難に使えそうなのは K2・・・。

OP7は中距離のノーサイトはあたりませんが、K2は最高クラスの精度。サイト使うと、動き標的でもHSでます。ダットサイト、サイレンサーの装着や、カスタムが一切できないので面白みはありませんが、異常な高精度です。

次はなんのゲームやろうかな・・・。
てか、AVAのアップデートはいつ ? (涙)
[ 2009/01/09 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。