ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ブログ開設

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開設 

祝!A.V.Aのためのブログ開設!
・・・昔開設して放置してたのをリニューアルしただけなんですけどね(^^;)

ほぼ自分のためのA.V.A攻略ブログになっていくと思いますが、よろしくです。ノ

2008.11.14  by Hunter
[ 2008/11/14 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
好きになれると楽しいもんなんだって納得!
[ 2010/11/02 20:18 ] [ 編集 ]
ちょっと感動しちゃう。そんな深いい話が魅力のブログです
[ 2010/11/08 14:25 ] [ 編集 ]
かなり勉強になりました。
[ 2010/11/16 12:41 ] [ 編集 ]
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
[ 2010/11/17 12:57 ] [ 編集 ]
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
[ 2010/11/18 12:48 ] [ 編集 ]
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
[ 2010/11/19 11:16 ] [ 編集 ]
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
[ 2010/11/20 11:36 ] [ 編集 ]
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
[ 2010/11/21 14:47 ] [ 編集 ]
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
[ 2010/11/22 15:03 ] [ 編集 ]
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
[ 2010/11/23 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


