ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 2009年10月

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 
≪前月 |  2009年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合後のSS の件 

http://www.gamechu.jp/bbs/ava

ゲームチューのBSS のぞいてきました。


18:00スタートの試合は、18:30には終了してるはず。

今 20:00過ぎましたが、試合後のSSがアップされてる気配がないという。。。

まだ試合が進んでないの!?
 

それとも、ルールの変更があったの!?

スレッドたくさんたってる割には、更新が進んでない模様。。。


というか、むしろ自分の練習スレッドだけが更新されてTOPの方に

あるというのは。。。。。。?



[ 2009/10/31 20:07 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)

護衛大会ルール 

謹慎中の身分で申し訳ありません。
公式大会について、どうしても1言 発言しておきたかったので
半日だけ解禁します。
今晩、元に戻しますので。。。。


 ■試合後のスクリーンショット報告

対戦終了後、1時間以内に全員の投稿がない場合は、
 該当のチームは失格、及び敗戦扱いとさせていただきます


参加者の方は、

⇒公式HP で大会ルールを今一度ご確認くださいませ。m(_ _ )m
 

ちなみに、
geme-chu のBBSにSSあげろってことなので
試しにやってみたところ・・・
[ 2009/10/31 09:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)

AVA AK47MkⅡ バレルカスタム 

AK47Mk2のカスタムバレル (ライフリング強化バレル:攻撃力+3,安定性-1,連射力-1)

を装着してみて、木箱破壊テストしてみました。

【木箱破壊テスト】
 
0m  5発  5・5
5m  5発  5・5
10m 6発  6・6 
15m 6発  6・6・6・6 
20m 7発  7・7・7・7・7・7
25m 8発  8・8・8・7
30m 9発  9・9


射撃感については、ノーマルとの違いがよく分からず。

威力が上がる分、装着をオススメしたいかと。^^
[ 2009/10/30 21:05 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

韓国AVA 新武器実装 



笑わしてくれるわwwwwwwww
[ 2009/10/30 19:53 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(1)

【大会ルール】第1回 オンライン護衛トーナメント大会 

・公式HP



公式護衛大会としては1回目、

全体を通しては2回目となる公式大会ですが、

ゲームルール自体は特に問題ないかと。


問題は、①試合時のルーム作成(誰がたてる、PWなど)と

②試合後のスクリーンショット報告

なにせSS撮り忘れちゃうと、負けが確定するという。。。

「対戦終了後、1時間以内に全員の投稿がない場合は、
該当のチームは失格、及び敗戦扱いとさせていただきます」



そんな無茶苦茶なwwww

そもそもSSを撮ったことない人も多数いるんじゃ・・・。

(ふと思い出したので追記。
撮ったSSて、かなり重いんですよね。
FC2ブログの許容を超えてしまうので、
僕らがブログに貼り付けているSSは、「画像縮小」してかなり軽くしてるんです。
なので、BBSへのアップがうまいこと行くのか・・・
他人事ながら、大変心配。。。)



不正ツールを使用してなくても、SS撮り忘れたらその時点でチームが失格だし

そもそも敵がいない時にSS撮ったら、それでしまいじゃないですかね??

なんかね、想像できますよ。

「全試合の5割が、SS提出不備により失格試合」 なんてね。





個人的に、「WH」というのは壁がバグっぽくなって透けてるような

イメージだったんですけど、この前当ブログで動画を紹介しました動画の通り(コチラ)

人の形だけ透けるという。。。。

これなら、人のいない時や違う方向を向いて撮影すれば問題ないわけで。。。


そんな事で防止できるのやらどうやら。

それよりもバグ改善が先ではないのでしょうか?


(つづきへ全文を記載)



[ 2009/10/29 19:04 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(3)

初垢バン?  第1回オンライン護衛トーナメント大会 

公式はコチラ

↓公式の注意書きをコピペ。


なお、以下に記載されていないクランと参加メンバーに関しましては
以下の理由から参加承認を行う事ができませんでした。



1.参加が認められないクラン:

クラン名:BARAMON帝国、 うぇうぇ
理由:
複数クランにて重複参加登録を行っており、同一人物によるクラン参加と判断され、
非常に悪質であるため、今後の大会参加を認められないところですが、
「一個人のPCで複数人からの参加を禁止」という宣言を行っておりませんでしたので、
今回のエントリーを無効とさせていただきます。



クラン名:女性ホルモン
理由:
同一人物によるメンバー登録が確認され、
悪質であることから今後の大会参加を認められないところですが、
「一個人のPCで複数人からの参加を禁止」という宣言を行っておりませんでしたので、
今回のエントリーを無効とさせていただきます。



クラン名:5Aclan
理由:
同一人物によるメンバー登録が確認され、悪質であると判定いたしました。
今後の大会参加を認められないところですが、
「一個人のPCで複数人からの参加を禁止」という宣言を行っておりませんでしたので、
今回のエントリーを無効とさせていただきます。



⇒Hunterコメント
1つのPCで、おとんとその子供が別クランに所属していて
参加する事も不可能なんですかね???
SA時代、クラン内にリアルにいたんですよね。
親子で1台のPCで交代でプレーしてた人が。。。

リアルに兄弟で1台のPCで頑張ってる人もいるだろうし
アカウント作成時の誕生日とかで判断したほうがいいのでは?






2.同一クラン内の補欠参加を認めないクランとメンバー

下記記載のクランに所属する補欠方は、
サブアカウントが同一クランの補欠に所属された方を記載しております。

本来ならば参加無効と判定されますが、この度は調整のご連絡時間が短いこともあり、
補欠の方の参加を禁止させていただくことで大会参加を承認させていただきます。

※参加賞は全クランメンバーに支給させていただきます。


クラン名:KnCtCiviL
 補欠 lower
 補欠 AyaBieL

クラン名:SignaL
 補欠 土器土器

クラン名:GATBY
 補欠 あーにす


⇒Hunterコメント
サブアカウントと確認しても凍結はなし!?
見事なまでの矛盾。最高であります。

それにしても、クランの名誉というか・・・ですよね。。。。。




3.他のクランの補欠参加を認めない方

下記記載のクランに所属する補欠方は、
サブアカウントが他のクランの補欠に所属された方を記載しております。

本来ならば参加無効と判定されますが、この度は調整のご連絡時間が短いこともあり、
補欠の参加を禁止させていただくことで大会参加を承認させていただきます。

クラン名:TerroRist
 補欠 Anan

⇒Hunterコメント
サブアカウントの「キャラ名」公表なし?
てか「サブ」と「メイン」をどうやって判断しているやら。。。
先にも書いた通り、リアル兄弟だった場合
可愛そうですね。
疑わしきは罰せずがオンラインゲームの常識のハズ。
おれの認識間違い!?

[ 2009/10/28 21:21 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)

Sako バレルカスタムの木箱破壊検証 

関連記事
・AVA Sako 95 試射 (動画あり)
・AVA Sako カスタム



さて。気を取り直していつもの調子で。



【Sakoノーマル木箱破壊】 (過去記事のデータ)
0m 5発    5・5・5 
5m 6発    6・6・6・6 
10m 6発   6・6・6
15m 7発   7・7・7・7
20m 7発   7・7・7
25m 8発   8・8
30m 10発  10


【Sako ロングレンジバレル装着時の木箱破壊】 (射程+2、安定-1) 
0m 5発    5 
5m 6発    6 
10m 6発   6・6
15m 6.5発   66・7・66・7・7
20m 7発   7・7・7
25m 8発   7・8・7・8・8
30m 9発   9

赤い部分が、ノーマルよりも良結果の部分。


個人的に、ロングバレルに交換しても

命中精度的な部分に関しては、何の違和感も感じなかったので

オススメのカスタムです。
[ 2009/10/28 18:44 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

FC2ブログ 広告の非表示設定 

ひとつだけ気になることがあったので書いておきます。

FC2ブログの方のみへの話題です。


ブログのTOP記事に、広告がきて困っちゃう><! という方。

設定をちょちょちょ と触れば修正できますので、設定してみてください。

(いずれのSSも、クリックで拡大)



↓「環境設定の変更」をクリック
広告1



↓「ブログの設定・アカマイの設定」を選択
広告2



↓「利用しない&広告を表示しない」を選択
広告3



注意書きであるとおり、設定後1週間は広告でたまんまですが

期間がすぎれば広告が消えますので、「広告ウゼー!!」 という方は

設定してみてください。

[ 2009/10/27 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AVA研究ブログ 一時閉鎖のお知らせ 

先日、WH(壁すけ~る)を使用していると思われる方に遭遇し

名前は一文字伏せ、クラン名も頭と最後が見えるような形で

紹介しました。


先ほど、当該クランのHPを拝見した所

対象者は脱退 及び クランとして当面の間

CWを自粛するという内容でした。


当方、そこまで追い込んだ張本人であり

個人管理のブログとは言え、一つのクラン様を

そこまで追い込んだのは間違いありません。


よって、しばらくの間 当方もクランでの活動及び

このブログを一時閉鎖することに致しました。


謝罪してもしきれませんが、対象クラン様・クラメン様たちには

多大なご迷惑をお掛け申し上げた事を、深く反省しております。


しばらくの間ブログは閉鎖致しますが、記事は書き続けますので

再開時には、また皆様とブログを通してAVAの交流を深められたらと

思います。

(本ブログは、今晩 24:00頃 閉鎖と致します)
[ 2009/10/27 15:12 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(24)

祝? 5000アクセス/日 

5000.jpg

ありがとうございます!!
[ 2009/10/27 08:29 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)

PB えすけーぷ SS集③ 

①↓4人で隅を固めヘリの護衛。。。
クリア2

[ 2009/10/27 01:54 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)

婆ちゃんとマシンガン 

久しぶりに動画ネタを。。。


[ 2009/10/26 20:26 ] My faborit | TB(0) | CM(0)

運営さん!! 見て見て!! (スコーピオンバグ) 

大会で使用されるMAPでバグ発生。

というか、以前(09/4月頃以前)は何回も多発していた

「リスポンの位置が変わらない」 というバグが発生しました。

↓戦車 とっくに防衛線突破してるのに、手前で復活とか。。。
さそり×

もちろん、敵も真ん中で復活するのでこちらは

『復活 ⇒ 戦車遠い >< ⇒ 敵のリスポン ⇒戦車到達』

もうね、勝てるわけがないんですよ。全く。

大会前には直してくださいね ><!


[ 2009/10/25 15:53 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(8)

AVA Sako95 カスタム  

関連記事
AVA Sako 95 試射 (動画あり)



一度は挫折しかけたSakodou(道)。


ある方のブログにカスタムパーツについての記述があり

それを手本に改造したら、かなりいい感じでした^^


直接一緒のクランでプレーした事はまだありませんが、

G36/AK74 時代でも、M4が良いと言ってた方なので

自分と銃に関する好みは一緒だと思ってます。

と、前置きはこれぐらいにして・・・ 恒例のSS比較。

また色々書くと、突っ込み所満載&指摘の嵐になるので
いつもの通りということで。。


①ノーマル
②ロングバレル装着 (射程+1、安定-1)
③ロングバレル装着 + リコイルコントロールストック(安定+1) 

15m
sakoノーマルsakolongbarel1.jpgsakolongbarelsutoku1.jpg

ロングレンジバレル(安定-1) 効果については、体感差はなし。
ノーマルSSとよーく比較すると、ノーマルの4と5発目の間に
ロングバレルの4発目がきてるかなと
(気持ち反動強い!?)

リコイルコントロール装着については、射撃感で若干よくなったかな?
SS見てもよく分からず。。。


↓10m   この距離では違い分からず。。。。  
sakoノーマル2
sakolongbarel2.jpg
sakolongbarelsutoku2.jpg

この程度の比較では、正直違いが。。。。
やはり、連射しての集弾を知らべてナンボですね。

今の段階では、まだまだ分かるレベルにあらず。。。


使用感については、つづきへ
[ 2009/10/25 15:16 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

お詫び&忠告 

昨日、「違和感」 というタイトルの記事を書きました。

詐欺商法のごとく 全部ぼかして書いてますが

どんな内容かは読めば分かりますし、

キャラ名の一文字、クラン名の8割を隠してますが

身内からすれば、一目で分かる内容を書きました。


【お詫び】
証拠もなく、個人ブログとは言え

公の場に晒して申し訳ありませんでした。

この場をお借りして、謝罪いたします。

申し訳ありませんでした。


【忠告】
「不愉快きわまりない」 とのコメントですが

それはあなたが身内の方だからではないでしょうか?


身内以外の方からのコメントは、賛同の声ばかりで

批判や反対の声はありませんでした。


また、2ch では様々な方の名前がチート者扱いとして

名前があげられておりますが、その中でも

「黒」連発で名前のあがる方もいらっしゃれば

「あいつは白」 と、第三者の方のコメントもあります。


そのようなコメントを見ても、1・2位を争う「黒」判定の方だった事、

また強豪クラン様のメンバーについては書かれていない事などから

ある程度の信用性があると判断し、自分のブログでも取り扱いました。




あの記事を書いた理由は、3つ。


①運営様へのメッセージ。
  →大会前に徹底的に取り締まってくれという意味

②皆様の反応 
  →私の思い過ごしかどうか。コメントで確認。

③所属クラン様へ連絡
  →世間が「黒」判定している人間を
   クランに所属させておくのはどうでしょうか?
   という意味あいで記事を書きました。


記事内にも書きましたが、敵側に 「15/1」 という成績の方もいらっしゃいました。

ですが 「30/10」 のショットガン使いの方が、1戦やっただけで「くさい」と感じ

味方チームの方も 「くさい」と感じたのも、事実です。


「強い」ではなく 「くさい」 です。



以上をもちまして、本件は終了ということで。


また 「くさい>くさそう?>白」 で分けた時、

「くさい」と思った人がいた場合は

書くかも知れません。では。
[ 2009/10/25 15:01 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

[キャンペーン]戦友(とも)と砂漠で絆を深めろ!  

CWで数をこなせば、クラメン全員 2,000GET!! ⇒公式HP
[ 2009/10/24 17:50 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)

AVA Sako 95 試射 (動画あり) 

2009/10/21 19:40  下書き作成
2009/10/23 17:30 壁うちのSS添付

以前書いた下書きの記事ですが、SS添付して再TOP。


【壁撃ち】 (10/23追加)
色々書くと各方面でダメだしされるので距離のみ記入w

①15m
SAko1.jpg

②10m
SAko2.jpg

③10m
SAko3.jpg


【射撃感】
個人的に一番 似ているなと思ったのは、AKS。

AKSをAR版にした感じ(´・ω・`)?

ドドドドドッ! と、5発ぐらい撃ち込む感じかな。

⇒AK47のタップ撃ちでもなく、G36とかの指きり連射でもなく
 AKSの撃ち方が一番しっくり来ました。個人的ですよ。あくまで。


【動画】
壁撃ち試射


買ったばかりで、まだ特性掴みきれてません。。。 ;;)



【木箱破壊】

0m 5発    5・5・5 
5m 6発    6・6・6・6 
10m 6発   6・6・6
15m 7発   7・7・7・7
20m 7発   7・7・7
25m 8発   8・8
30m 10発  10
[ 2009/10/24 17:30 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)

クランマーク争奪 第3回 

正直、今回のアップデートで一番びっくりしたのが

このイベント。  この前やったばかりやん・・・・。

しかも、第2回のクランマーク配布してないし、イマイチやる気が。。。

どうせもらえないなら、クラン戦しませんぽぽ。
 
 ⇒公式 1672

banner202x68_clanmark03.gif

▽クラン戦実施期間
 2009年10月21日(水)定期メンテナンス終了後 ~
 2009年11月11日(水)定期メンテナンス開始前 (22日間)10/22:終了日付修正

▽途中経過告知
 2009年10月30日(金)終日中

▽該当クランのクランマスターへ連絡
 2009年11月13日(金)終日中

▽返答締め切り日
 2009年11月23日(日)

▽クランマーク適用作業
 2009年11月25日(水)定期メンテナンス中


※2009年10月21日(水)定期メンテナンス後からクランチャンネルにて取得経験値が
10%アップするイベントも同時開催いたします。


ゴールド賞 110戦以上 50個の中から1つ 1日5試合を目標に
シルバー賞 66戦~109 30個の中から1つ   1日3試合を目標に
ブロンズ賞 22戦~65 所定のマーク1つ   1日1試合
[ 2009/10/23 20:16 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)

MkⅠ と MkⅡ のデータ比較 

ないなら自分でやれ!  ということで、MkⅡのデータ比較を作ってみました。

↓クリックで多少拡大。

Mk2.jpg
[ 2009/10/22 19:30 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)

2009/10/21 アップデート(Sako,他) について 

直感的に感じた感想です。

あくまで個人的な感想なので、個人メモ扱いということで。。。
[ 2009/10/22 08:59 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)

[UPDATE]次期アップデート先行情報  2009/10/21 

公式ページを管理者が勝手に編集してコピペ。
(編集⇒記事改ざんはしておりません。必要部分のみ抽出)
気になる部分を赤字表示、&自分のコメントを添付



【新マップ追加】
▼護衛ミッション:「Scorpion」
minimap_Escort_Scorpion.gif


▼メイン武器
ライフルマン用メイン武器:Sako RK.95
sako.jpg


【性能諸元】
攻撃力 : 43
射程距離 : 48
精密度  : 62
安定性 : 43
機動性 : 47
連射力 : 49
装弾数 : 30
価格 : 50,000ユーロ/永久タイプ
使用制限 : 伍長4以上
カスタムパーツ:BGS

 ゲームではAK47並の火力に加えて安定性の高いアサルトライフルとして
登場します。
 バレルの改造により連射重視タイプ、精度重視タイプにカスタマイズすることが
できます。


【既存武器の“Mk.Ⅱ装備”互換】
■「Mk.Ⅱ」とは?
「Alliance of Valiant Arms」で言うところの「Mk.Ⅱ」とは銃器の改良型を意味します。
高性能の銃器の登場により性能が若干見劣りしてしまった既存の銃器の性能を
底上げする目的で実装されました。

例)M4A1 安定性  45⇒52
「MP5K PDW」
「BizonPP19」
「P90」
「M4A1」
「AK47」

【既存武器にカスタムパーツの追加】
既存武器「SG552 Commando」にカスタムパーツを追加いたします。

sg552_ris_custum.gif

【F】レーザーサイト
[精密度+1、機動性-1]

【M】ドット(x2HS)
[精密度+1、機動性-1]

【B】高級タイプサプレッサー
サプレッサー装着時の威力減衰効果を無効にする。

【T】高級タイプトリガー
[射程距離-1、安定性+2]


【T】エイムショット改善装備
エイム射撃時の制御が容易になり、連射速度が低下しない。

【G】シリコングリップ
[安定性+1]

【G】エイムショットヘルパー
エイム射撃時に命中精度が向上する。

【S】エイムショットショックアブソーバー
エイム射撃時にリコイルコントロールがしやすくなる。

Hunter:SIG552って、Aim射撃できましたっけ???
自分の思い違い?
SIG550のカスタムパーツ???



Hunterコメント :SIG552 RIS改造について

落し物 武器を拾った感じですが、
P90はノーマルの集弾性能がそこそこ良い。
改造すると悪くなる!?
カスタムパーツで改善できるみたいですが
ノーマルレベルに戻るのか、それ以上になるのかは不明。。。
SIG552も性能が悪くなる可能性があるため、
要注意。各自の責任でご改造を。

(次期実装が、Kriss に内定したので、SIG552をそのまま使用し
 クリスの実装を待つというのも、一つの手かと思います ^^;) 
======================================================================

初心者学習課題(挑戦課題)に8つの新ミッションを追加します。

このミッションは「伍長5」までの階級のキャラクターがプレイすることが
できます。今回追加される課題の報酬は経験値となります。

[ 2009/10/21 08:49 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)

A.V.A で『ipod』をゲット!!!  

タイトル大きく出ました。

US-AVAのお話です。すません ^^;

YouTubeにプレイヤーが動画をUPし
その順位で景品がもらえるというお話。

詳しくは、ポコロコさんのブログへ ⇒コチラ。
[ 2009/10/21 08:46 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

PB-ESC SS集 その② 

いない いない ・・・

いないない
[ 2009/10/19 19:11 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

相互リンク整理の件 

開設から1年弱が経過しましたが、全くメンテナンスをしていなかった

「リンク」について、一斉見直しを実施しました。


選定基準はひとつ、「AVAで遊んでる」 かどうか。

長期間放置されてる方や、他ゲーへ移住されてる方 などなど

こちらの勝手な判断により、1時リンクから外させていただきますので

AVAに復活された方、ブログを再開された方は、コメントよろしくです。


(つづきへ削除者リストを添付)



[ 2009/10/18 12:01 ] リンク まとめ | TB(0) | CM(0)

【緊急告知】クラメンへ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/10/17 21:29 ] A.V.A ネタ | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA チート 加速 WH 

公式大会を前に気になっていた

チート関連について、動画系を巡回。。。



予想してたのと違って、壁が透けるというより

「人」 が浮きぼりで見えるという、かなり性質が悪いものでした。

これ使われたら・・・・ どうにも出来ませんよ、ホンマに。。。


(つづきへ動画を4つ)
[ 2009/10/17 16:10 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(15)

Skorpion 

どーでもいい話なんですけどね・・・・・
[ 2009/10/15 21:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)

[大会]第1回オンライン護衛トーナメント大会「戦車でGO!!」 

戦車でポニョ!! 
notice_091023_01.jpg

いやー突っ込み所満載でサンクス!!

勝手に個人的に心配してみよう(´・ω・`)b



1.大会スケジュール
 
2009年10月31日(土)(予定)   1回戦    64試合
2009年11月1日(日)(予定)    2回戦    32試合
2009年11月7日(土)(予定)   3回戦    16試合
                   4回戦    8試合

2009年11月8日(日)(予定)   準々決勝  4試合
                   準決勝   2試合
                   決勝    1試合


ほむ。
10/31は64試合も護衛のCWがあるのかい。
何時から開始!?
トーナメント表で、EU側のクラン側が対戦Noと
パスワードを設定するそうな。

64部屋。。。。

かなりごちゃごちゃなりそうな気配。。。。

翌日には、2回戦目があるので
1日で、必ず1回戦を全部終らせないと行けないわけで。。。。

なんだかんだで深夜1時スタート組が出たりして。。


日程を冷静に見ると・・・

ん?!

土・日、土・日で全てが終了!?

週末2回で、初戦~決勝までの日程が組まれてるって・・・
正直どうなんでしょう。。。

日程もそうですが、会場のことが一切触れてないので
オンラインでの決勝になると思います。

これはマズイ。かなりマズイ。

運営さん、この前「不正ツール」に関して告知したばかりじゃないですか。
取り締まる前に、オンラインで大会開催しちゃっていいんですかい!?
矛盾しておりませんか???

護衛であったらマズイ不正ツールは、「加速」系のツール。
リロード早いは、移動は速いわで、対戦相手にしたら
6・7人と戦ってる気分になるんじゃないかな!?

例え、決勝で監視されても、WH等のツール使用者には
白黒の決定的な判定はできないわけで、そんなんで
日本の代表を決めてしまっていいのかと。。。




きりがないので、先に進みましょう。


■試合進行
・5対5による護衛ミッションで試合を行う
・MAPは
 1回戦~準々決勝まで…「Scorpion」
 準決勝~決勝…「RISING DUST」
 ※韓国での「E-Sport大会予選」に合わせたMAP構成となっております。



えええwww

準決勝~決勝がRising Dustですの!?

準決勝って、ベスト4 ですよね。


そこまで新MAPで、ベスト4 以上になったら

初期からMAPでのCWって。。。。

韓国での大会にあわせたとは言え、これは何か言わないと・・・ですよね(´・ω・`)。


だって、Strom / Rising /  BURNING って、同じ護衛でも全く違いますよ!

特に Rising は、 No1のレイプ部屋だと思っているし

分隊長の力量次第で、勝敗が決まることもしばしば。。。。

まさか、分隊長の力量で決まるMAPが決勝MAPとは。。。。。 orz。


(つづきへ、全文をコピペ)


[ 2009/10/15 21:42 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)

「PRISON BREAK」 -Survival-  ランキング発表!(2009/10/14) 

公式は⇒コチラ

事前に散々文句を言ってごめんなさい ><!
         &
公式でのランキング発表ありがとうございます!!

[ 2009/10/14 22:54 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)

A.V.A [重要]不正ツールに関する今後の対応とお客様へのお願い 

2009/10/13 本日

AVA公式に不正ツール(チート)に関するお知らせが告知されました。

⇒公式はコチラ

(ちなみに、運営様とは一切面識も連絡のやりとりもありませんので。。。)

nPro へ報告する形での対策となるようです。

もし、不正が確定されると、そのIDおよびIPアドレスまで凍結となるようで

サブキャラ含め、他アカウントでのログインも不可となる見通しです。

nProtect_banner1_200x40.gif

(つづきへ 公式の全文をコピペ)
[ 2009/10/13 21:32 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


